メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです

ずっと放置しておりました。
それでも 覗いてくださっている方がいらっしゃるようで。
ありがたいやら もうしわけないやら。
ほんと すみませんm(__)mペコリ

めいぽにINすることが ほとんどなくなりました。

この春から 新しい職場が決まり それに伴ってお勉強でバタバタしております。
今までと全く違う分野のお仕事なので かなり予習が必要で(´∀`;)
職場とは別に 自分で申し込んだ研修やら講習やらも詰まっております。

ついでに歯の治療とか 気功整体とかにも通ってます。
停滞してたもの吹き飛ばす勢いで わざと忙しくしてるの かも?

エキサイトのブログは めいぽネタと決めているので。
最近のこいかさんにご興味ありましたら 是非mixiでマイミク申請してくださいませ。

特に どりゃこさんとかどりゃこさんとか(ぁw

少し落ち着いたら というかみんなが恋しくなったら めいぽに出没するかもです。
その時には かまってやってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by koika_aoyama | 2009-04-05 08:57 | ・いろいろ