メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風薫る

5月になりました。
新緑の緑がまぶしいです。

先週から体調を崩しております。
GW来るのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

みなさま よい休日を!



誰かのために よかれと思って行動したのに 誤解されて。
・・・・利用されちゃった?とか思う自分が あまり好きではありません。

あんなに大好きだっためいぽは 
もう戻りたいと思う場所では なくなってしまいました。
こいかの居場所は もうないみたい。

直接ぶつかればいいのでしょうが。
また誰かに誤解されたり 曲解されたり 
利用されたように感じてしまうのがとても嫌なので。

タイミングが悪すぎました。

荷物移動くらいでINすることはあるかもしれませんが。
(この際なので 溜め込んでる書で強化祭りしようかな。
活動することはないので 友禄気になる方は切ってください。

落ち着いたら 新しい気持ちでまた始めたくなるかもしれません。
新PCでも買ったら 嬉しくなってはまるかもしれないし(笑
その時まで さようなら、です。

今までありがとうございました。
長期休暇してきます(。・ω・。)ノ
[PR]
by koika_aoyama | 2009-05-01 08:14 | ・めいぽ