メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思ったんだ

vistaでめいぽ。
昨日 聖子で無事ジャクムも体験してきました!
無線LANで繫いでる割には? それほどラグを感じることなくできました。
…ただ 半年ぶりで操作忘れてる&キー設定を変えたので 
メモ見ながらスキルかけてるとか(´∀`;)

デスクトップ⇒ノート、だと 今まで使えてたキーが使えないのねん。。。。

少しずつ ぼちぼち楽しめるといいなぁ、と思ってます。

で 何を思ったかというと。
vistaで顔文字を表示する方法?
勝手にリンク貼っちゃいます
(リンク先の方 承諾なしでごめんなさい。かなり放置されているようなので連絡取れそうにありません。)

ぽぷら鯖 NAGISA様のブログより
vistaで顔文字

こいかのPCは たまたまこれでいうこと聞きました(*´∀`*)
他にも方法があるらしいのですが どれがベストか、などはよくわかりません。
同じ悩みをお持ちの方のヒントになると嬉しいです。

あ!あくまで自己責任でお願いします。
PCには 全く詳しくないので 質問はどなたか詳しいお友達へお願いします?!m(__)m
[PR]
by koika_aoyama | 2009-07-31 07:17 | ・めいぽ