メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆

ですね~ 皆様いかがお過ごしでしょうか?
外資系にお勤めの方は お盆休みないそうですね(´∀`;)
相方さんから聞いて はじめて知りましたです@@

久々復活のめいぽ。

f0057677_11471595.jpgシグナスちゃんは のんびり34Lvになっております。
べあたんから ランダム券が送られてきて どきどきでしたが。
結果…かわゆい(*´∀`*)
べあたん ありがとーねっ☆


f0057677_11135358.jpg
弓っこも可愛くしてあげたいな~と こっそりランダム挑戦!
今までは フラワーピンでした



f0057677_1114359.jpg
えいっ…まさかの おはぎ(゚A゚)

このままじゃ 町歩けない~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
…ここから どつぼにはまる。。


f0057677_11185297.jpg
撫子 まあまあ?
でも マロが似合わない気がする。
…えいっ


f0057677_1120873.jpg

玉ねぎキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



f0057677_11204946.jpg
おはぎの悪夢再び…。

そして…。


f0057677_11212715.jpg
前髪ぱっつん…。
あちゃ~~~ヽ(。ω゚)ノ

…続く かもしれない(笑
[PR]
by koika_aoyama | 2009-08-14 11:38 | ・めいぽ