メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況

M武器泥イベントが終わり。
ちょっとモチベ下がりました こいかです。
地下鉄に篭る日々が終わりましたです…。

次は アリの巣に篭る日々かっ?!

かなり久しぶりに 露天復活させたのですが 書売れません~><
邪魔で仕方ないので 値段下げてさばいてますが。
みんなどうやって稼いでるのか 教えてほしいですっ。

f0057677_69419.jpg












バケツ様もお忙しいようで。
なかなか一緒できませんが 身体気を付けてくださいなぁ
(ここはそういう日記だったのか?笑)


この前 ある人から 初めてのエリアボスにお誘いいただきました。

f0057677_6123473.jpg







そして 誘惑にかかってるこいかを見ながら この人が言った言葉。

f0057677_61325100.jpg

…ドS!!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また絡んでやってくださいませ(笑


お月見関連クエは。
ガガは見捨てることにしました…。

f0057677_6165089.jpg











うさぎ ちょっと可愛いぴょんっ!
[PR]
by koika_aoyama | 2009-10-04 06:20 | ・めいぽ