メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パッチ

ご無沙汰しておりました こいか(*'Д'*)ゞデシ!
必死にクリスタル集めていたら 随分更新あいちゃいました。

クリスタルは MH30×1 タイムリーフイヤ×2 で終わりましたが。
タイムリーフに素早耳30貼って イヤリングはお星さまになりました(´;ω;`)
残りの1個は チキンにします;

さてさて 今回のパッチ。
乗り遅れないようにと思って? あちこち探検しておりまーす。

まずは お菓子の部屋。

f0057677_8391045.jpg












お菓子大好きゆんこさんが喜ぶかと思ったのに。
食べられないから つまんないそうです;;

エロ覇王とエロ大魔王とクエストご一緒しましたが ピンクビーン 可愛かったよ♪
この ケーキフォーク 武器で出たら欲しいのにな~。

次はファントムマンション。
ゆんこさん…なんで裸なの???(*ノωノ)

f0057677_8431337.jpg










お次は クリムゾンウッド!!

行き方はこちら↓↓

①エルナスの←MAP 雪に覆われた丘 にいるNPCからクエスト発生

f0057677_8501757.jpg








②アクアのサメMAPの一番底の洞窟からクリムゾンウッドへ

f0057677_8545574.jpg











到着。このおじさんからクエもろてー

f0057677_9111872.jpg














こんなの やっつけて クエ進めてー

f0057677_915545.jpg










下に落ちると町に強制送還の 鬼MAP 頑張って登って奥地へ。
(これが かなり遠い;;)

あ 2か所だけじゃないですよっ(´∀`;)

f0057677_9175655.jpgf0057677_918855.jpg











やっとついた 忍耐ちっくなMAPでいきなり…。

f0057677_9223298.jpg










柱に轢かれました…。

ダメ50k↑ どんな職でも接触=墓 ですね…。
しかも 2本ですよーーーー???

墓になると 鬼MAPからやり直しです…(´Д`)ハァ
ちなみに デスペナは1%

f0057677_9383533.jpg







f0057677_938578.jpg










ひとりで 轢かれるのは悔しいので 連合のみんなを道連れにしてみました。

f0057677_9434896.jpg












f0057677_944694.jpg

















f0057677_9451264.jpg












ここのワープで 右側に行きました。
色々調べたいのだけど お墓が怖くて なかなかできない><

リザとタイムリーフのおかげで 何とかくりあ。
そして まだまだクエは続く、らしい ┐(´ー`)┌ 

f0057677_949444.jpg














おちかれさまっ☆
[PR]
by koika_aoyama | 2009-10-30 09:07 | ・めいぽ