メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鍵が出なかった訳

流行に乗りました。新型インフルエンザ確定 こいかです。
土曜日に病院に行って タミフル飲んだらすぐに症状軽くなりました。
熱が出なかったんだ ほとんど…。
そんなわけで 高熱じゃなくてもインフルの場合がありますよーっと。
みなさまも お気をつけあそばせ。

忍耐は大の苦手。ほとんどの忍耐はバケツ様にしてもらってます。
当然 クリムゾン忍耐も苦手なこいかです。
ワープまでは行けるんだ ワープまでは…。

そんなわけで

f0057677_10305391.jpg









べあたんの自動追尾で ちゃっかり奥地に進んでいたりします。

f0057677_10311369.jpg













そうそう この柱の動くタイミングは 人によって違うらしいので。
MAPに入る前に一度自動追尾で入場。
女神像のワープが終わった後にロープを上って飛び降りてからもう一度 
の2回で追尾したほうが良さそうです。

この翌日
…タイミングあってると思ったんだけど バケツ様を追尾したら
私だけ墓になりましたorz

嫁さま 捨てて行っちゃダメ><

聖魔には クローしかできないこの敵。奥地に進むためのカギを求めて 倒しても倒しても出ない。べるcに 聞いてみたら
「6人PTでグル泥2倍かけて(つまり4倍ね)15分~30分に1個出るくらい」
って教えてもらった。おk 出にくいらしいのはわかた (`・ω・´)

f0057677_10361744.jpg










堅いよー 属性攻撃効かないとか いじめだよぉ。封印うざいよー(ぁ
なかなか出ないので 不安になってたら…もうひとつクエストがあったそーな

いつも腹ペコ ジョコさん 犯人はおまいかっ!

f0057677_10404680.jpg


















この後 1体目でカギ出したラッキーゆんこさんに 先に譲ってもらいましたっ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


週末は みなさんにお世話になりました。

神殿クエ 京さんにトド手伝ってもらいました(もちろん鬼の999匹もねっ)

f0057677_10461083.jpg






















絢&冥夫妻と べあたんには 馬手伝っていただきました。(もちろん999匹も)
反射が来るから危険 とのことで見学です(´・ω・`)

f0057677_10472667.jpg















バケツホンテにも初めて参加できました。

f0057677_1057953.jpg













が やはり 落とされる(涙
【visual c++ Runtime Library】エラーって 何なんですかっヽ(`Д´#)ノ
大体これか HSでハッキング落ちってパターンなんですが。。

Windows7も出たことだしいい加減vistaにも対応してくださいよぉ…ネクソンさん。


そして ホンテの後 告知通り。

トビアスさんが200Lvになりました

f0057677_114428.jpg













墓祭りになってて 主役がどこにいるのかすらわかんない状態!
ログもすっかり流れちゃったけど いいよね これで(ぁ

とびちょん ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
[PR]
by koika_aoyama | 2009-11-02 10:55 | ・めいぽ