メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

4月10日(月)
ここのところ サブサブサブ・・・っ子の雷魔ちゃんが楽しいこいかデシ。
せっかく鬼アーク買ったんだから・・・と思って45までのつもりだったケド
2次職でのまとめ狩り たのし~~~~♪のです。
雷魔 かなぁりはまっております。
週末はヘリオス塔におこもりで ハムスターイジメ等・・。

で、 でましたよぉ。プリクルスタッフ。
SDTにだすぞぉおっと 意気込んで
ものの10分で 出ちゃった。

f0057677_1819487.jpgそのあとも Lv上げ頑張っちゃおうかナァと
またまた ハムイジメ。そしたらね
もう1本出ちゃいましたヾ(;´▽`A 
1日に2本・・。運使い果たしたみたい。
見た目がかわいくて お気に入りデシ。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-04-10 18:25 | ・めいぽ