メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エビで鯛を釣る の巻き。

10月3日(火)
晴れのち曇り、所により墓が激しく降るでしょう。
ハイ、久しぶりにハカコ降臨です。それも激しく・・・
f0057677_1831949.jpg

これは今日のじゃないけど・・・それでもこんなカンジで次々><
なんと7個もお墓降らせました。天狗・・・・5匹お会いしましたよ、えぇ。
一目散に逃げましたけどねっ。1匹捕まりましたが><
f0057677_18324945.jpg

狩りがキライな(ぁ  こいかが なんで姫ソロしてるかというと・・・
@45%をどうしても上げたかったから。

それはねーーーー
f0057677_18342686.jpg

これよ、これ!!
箱バケツさんに、ニスロックに貼る10%弓書7枚と
合成用の弓の促進剤貢いだおかげで ブルーマリンげっとぉおお♪
まさにエビで鯛を(ry

しかーーーーーし。LUK途中で止めてるこいかプリ
LUKが@5足らないのぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのために頑張ってるのです!!!

じゃぁなんでSS取れたかって?
それは←にいる nattが 快くジャクムの兜貸してくれたからなのでした♪
(ジャクムの兜LUK6なのです)

来週には ブルーマリン装備できるかなー。
やったぁあ 脱椎茸!(ぁ

箱バケツさん Thank you♪

結局@15%になりますた^^
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-03 18:42 | ・めいぽ