メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めての本体

3月10日(土)
バケツ様が本体に行くという。昼間本体なんて滅多にないチャンスなので入れてもらう。
メンバー足りてるらしいし、他のプリさんいるPTに入れてもらえたら練習になるよね・・・とか思って「慣れてないです ゴメンナサイ」と断ってドキドキしながら挑んでみる。がっ!
∑( ̄□ ̄;)!! このPTプリ1人ですかっ!!
腕モギしか経験ないんですけど・・・・σ(・д・。)ワタシ

始まったらすぐにバケツ様まさかの回線落ち(´・ω・`)
カクカク・ラグと闘いつつ。PTのヒトも何人かお墓にし(ぁ
本体3番目の真ん中辺で 
f0057677_16365954.jpgはい、お墓w
こんなに難しいと思わなかったぁ><;
カクカクしててディスペルかけられないし、ロープにつかまるのも一苦労。
自分の位置もわからずに
本体に突撃してのお墓ですた。
プリはやっぱり難しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お墓にしちゃった人 ごめんなさぁぃ(涙
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-10 16:47 | ・めいぽ