メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は盛りだくさん

3月12日(月)
午後INしたら「ジャクム行くよー、支度しなさいっ」とお声がかかりますた。
今日は同じPTに180↑のプリさんがいるので少し安心。
始まってみたら他のPTのプリさん回線落ちしちゃったので、そこのPTに拾われてまたまた緊張↑↑↑
結果は、勇気ある撤退でした><;

夜。ウエリバクエ消化も兼ねて包みあけよう会?!
f0057677_8405014.jpgまずはこんなの。
シルバースライム。
やたらすばしっこかったです。
ゴールドはSS取り忘れ><;



f0057677_8421211.jpg

お次はおっきいの。

職責を全うするヘレナ様。

ヘレナ様、その人弓使いには
ならないとおもわれまふ(ぁ











f0057677_8442081.jpgそしてパチモン!!!
始めてみたよ~~。
攻撃しなければ
じっとしてます。


残るは黒テン。これはまたそのうちに。








で。報酬もらいにウエリバへ。
f0057677_8483614.jpg







みんなで並んで報酬順番待ちw
楽々編と熱闘編の報酬は呪30%書。
ランダムで命中兜とか知力兜とか力↑とか。こいかがもらったのは体力兜と体力↑でした。
やすしさん もっといいものこださい!!
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-13 08:54 | ・めいぽ