メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハカコのぶる~す♪

3月17日(土)
墓っのますたが ハカコのぶる~す作ってくれました!

ハカコのぶる~す♪
この前ぇ~ ぐみちゃと~姫に行った時の話やけどぉ~
ぐみちゃと~まともに狩るのはこれが初めてでぇ~
張り切って~姫をデンデンにしたりして頑張ってたけどぉ~
やっぱりぃ~姫の墓率は異常でぇ~
結局1個落としたけどぉ その@ぐみちゃも落としたからぁ~
なんだか楽しくなってきたんで
このままぁ~~Mっ子コイカとして墓を落とし続けるかぁ~
ぐみちゃと頑張って姫と戯れ続けるかはぁ~~~~~~自由だぁぁ!!!
ハカコ is フリーダム

でも お墓を落とし続けてMっ子としてアピールしすぎると
M佳って呼ばれるから注意やで~♪
f0057677_1446063.jpg

ますた狩りしながら即興でつくってくれますた(*´д`*)ハァハァ
Thank you♪
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-17 22:39 | ・めいぽ