メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弓っ子 こいか

3月20日(火)
昨日久しぶりに 弓っ子の髪型変えますた!
結果はコチラ。
f0057677_14525773.jpgなんだか ワカメみたいなので色変えました。
黒髪 カコイイと思ったのに><;

f0057677_1452598.jpg
結局赤に落ち着きました。
前のすとれーとよりも 
ちょっとオトナっぽくなったんじゃないか・・・とw


ところで。
今日INしたら パパから「弓でジャクム腕行くぞ~~~」と!?
実は今まで メモリの関係もあったりで 弓で腕行ったことがないのだ。
慌てて支度して 練習練習 とかつぶやきながら参戦。
見事初腕モギ生還いたしました~w
が。ふと気づく。
昨日SS撮ったりした関係で 弓っ子ちゃん 手袋とマントつけてない@@;;
しかもサクチケはSHOP・・・・。というわけで泣いてます><;
f0057677_14585665.jpg
バカとか言わないで パパ><;
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-20 15:01 | ・めいぽ