メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末は

3月26日(月)
今日は映画(ナイトミュージアム)を観て来ました!
夜の博物館で展示物が動き出す・・・っていうお話。
気楽に楽しめると思うので どうしよっかなって検討中の方いましたら
是非行ってみて~♪

さて週末土曜日は まず弓っ子で 腕モギ行って来ました~♪無事生還(´▽`) ホッ
んで そのままの勢いでビシャスに行ったら・・・・。
f0057677_2115856.jpg





もはやお墓は仕様でつ。
体の下のほうが赤いのはなんでなんだろう@@;

この後 拡声器で骨龍PTの安置プリ募集してたので入れてもらいました!
普段拡声器の募集に反応すること あんまりないんだけどねー。
ランカーさん4人+ランカーのサブプリさんとカリカリカリカリ・・・・。
感想は・・ランクを維持していくっていうのは こういうことなのねって思いましたヾ(;´▽`A 
すんごいウマーーーだったけどw

日曜日は 介護系の講習会参加のため ほとんどINできず。
ジャクム兜ネコババ事件がおこったり イヤーな出来事も耳にしたけど
エオス塔で チマチマとクエスト消化してたとこにみちるちゃんが奇襲に来てくれたりと
心和むひとときもありますた。

そうそう、昨日「ウォンカのとびきりめちゃうまチョコ」をソニープラザで買いましたっ♪
ゴールドチケットは入っておりません って但し書きがあったけどね(´・ω・`)
チョコレート工場見学に行きたかったなぁ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-26 21:12 | ・めいぽ