メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1週間

4月6日(金)
4次実装してから約1週間。スキルはこんな感じになりました。
f0057677_12112342.jpg
メイプルヒーローは相方さんが振ってるので後回し。
(ってかいらないかも。)
クァンタムは・・・1でよかた>< ネタスキルですな。
このあと上げていくとしたら マナリフレッションかホーリーシールドかなぁ。
といっても 20のマスタリーブック売ってませんが。。。
売ってても買えない値段だろうなぁ。というわけで

ホーリーシールド30または
マナリフレッション20

ジェネシス20またはリザレクション20の本募集です!
安価にて買い取ります(殴

えー では このスキル習得までのドタバタを
聞いていただきましょう!!(ぁ








f0057677_12195564.jpgまず。リザレクション!
自分自身に使えないのが 
ものすごく残念ではありますが。

ストーリーブックから発生するクエで
習得できるこのスキル。
しばらくGファントムに篭っても本が
泥しなかったので諦めてフリマで購入しました。

f0057677_12253178.jpg
クエの途中 タナトスのいる通路から行ける
真っ暗なMAPでの忍耐風迷路に
挑戦しなければならないのですが
5分で諦めて バケツ様にお願いしました。
で 無事覚えたリザレクション。
エフェクトはこんな感じ。
生き返らせて欲しい人募集です(ぁ





f0057677_12303598.jpgそして獲得は無理なんじゃないかと半ば諦めてたこれ。
ジェネシス!
覚えるためには「生命の洞窟」に入って敵を倒さねばならず
しかも 洞窟に入るために必要なアイテムがビショップ1人ではとても集められません。。


今回もバケツ様にお願いして準備おk と思ったら。。。

えー やらかしちゃいました^^;;

f0057677_12362996.jpgど━━━(゚∀゚).━━━ん!!!
勝手に?変身させてくれちゃいました・・・。
仕方なく生命の洞窟に1人で入り 途方にくれるこいかさん。またクエアイテム集めるのは大変すぎる・・・。
結局今回も救ってくれたのはバケツ様・・・。
拡声器でPT募集してくれてなんとかクエスト終了。本当にお世話かけました><;

で 覚えたジェネシスはこんな感じ。
f0057677_1242093.jpg

Lv1で20Kとかでてますからねー。
今までにない攻撃スキル、ですな。
4次のスキルエフェクトは派手できれい!ですね♪

この場をお借りして。
バケツ様 ほんとうにありがとでした。
これからも面倒みてやってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-06 12:48 | ・めいぽ