メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スキル増えた。

4月16日(月)
昨日バケツ様と二人ビシャスをしましたっ!結構余裕でビックリ@@;
ってか 実質バケツ様1人で倒してるわけですがw
4次すごー と思いますた。

さてさて その残りの4次スキル。
今朝やっともうひとつ手に入れました!
f0057677_9185119.jpg

これ 絶対無理だと思ってたよぉ(´・ω・`)
ワルメンボウのミニチュアが必要で んでそれ持った人とPT組んでMAP入って
敵から泥する意思のかけらを5分(だったかな)で40個集めろとか。
ビショップが自力で40個も集めるのは、とんでもなく大変><;
サメとか骨魚とかおはぜとか・・・。
結局ここでも助けてくれるのはバケツ様。。いつもありがとうm(__)mペコリ
クエ先に終えたバケツ様に倒してもらって、拾って集めることでやっと終了。
しかーも。ぐりふぉんから泥するクエアイテムも必要だったり・・・(´Д`)ハァ・・・。

まぁそんなこんなで、あとはエンジェルレイだけになりましたっ。
これはジャクム本体からのみ泥らしいので。もう少し先になるかなー(´・ω・`)






f0057677_9244320.jpgヒーローとクァンタムはこのままで。
マナリフレッションはMAX20まで上がりました。
インフィニティもMAXは20。
ホーリーシールドはMAX30です!(ガンバッタ!)

バハムートは・・・どうしよーね。
とりあえず通りすがりなんかにドラゴンハート集めて
スキルレベルはちまちま上げてますが。
もっとLvがあがってSPに余裕が出来たら上げるかもしれませんねー。

リザ&ジェネ。
これはきっと高すぎて本買えないだろうなぁ。。。
こちらはのんびり上げていけばいいかな。

で、苦労したインテンションは。
ホーンテイル呼ばれることもしばらくないだろうから
様子見、ですかね。

というわけで、自分の中の優先順位は
ホーリー盾>マナリフレッション>リザ&ジェネ&インフィニティ・・・ってとこかな。


f0057677_9432378.jpg
もう少しLv上げしないと・・・・と思う今日この頃です♪
ところで。新しいカポリンありがとうございました(ぁ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-16 09:44 | ・めいぽ