メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パッチ。

4月25日(水)
仕事終わって帰ってきてIN。今日はちゃんとパッチ終わってたのねー。
んで、バケツ様のとこに合流しようとするも・・・・。
「来れるなら来てみて!」・・・と(゚A゚)
なんですか、この迷路みたいな。まさに忍者屋敷みたいなMAPは・・・orz
お迎えにきてもらって ちゃんとついて歩いてるはずなのに迷子なったりヾ(;´▽`A 

f0057677_733348.jpgで 殿様沸いてるトコあるよー っていうので殿様見物に。
攻撃しなければ動かずじっとしてます。
で お殿様の接触ダメは18kもあるそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
煙幕はってもらって殿様の裏側に回ったのはいいけれど。
やっぱり結果・・・。


f0057677_7342834.jpg

私以外のPT員 玉砕。・゚・(*ノД`*)・゚・。
後ろにいる忍者が召喚されて、アローレインみたいな画面全体攻撃のダメが約8k。
遠距離が来ちゃいけない場所でした・・・w
お殿様がガマガエルになるとこ見てみたかったなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-26 07:43 | ・めいぽ