メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごーるでんぅぃーく!

5月1日(火)
黄金週間皆様いかがお過ごしですかっ。
昨日は朝から骨龍篭りましてLvUP~。やっと泥率も修正されましたねー。
でね夜には本体戦誘われて行ったのですよ。




3PTだったんだけどね うちのPTのDKさんまだ入れない時間とかでDK無しに(゚A゚)
もうひとつのPTは入ってすぐプリさんが落ち(゚A゚)
最終的にはDさんの生き残り0、ビショの生き残りは私だけとか。
それでも、えぇ勝ちましたよ!兜こそ出なかったんだけどマスタリーも出てたしねー。
でね、でね。。。
岩陰にマスタリーかスキルブックか判別つかないものが落ちてたのですよ。
スキルブックだとしたら投げのトリプルか、ビショのエンジェルレイか?!って思うじゃないですか。なのにね 投げさん達で勝手にその場で抽選とか始めちゃってねヾ(;´▽`A 
エンジェルレイかも?とは思ってくれないのですねー。。
で 投げさん達でもめてる間にアイテム消えちゃうとかね(´・ω・`)

世の中は投げさん中心で動いているんでしょうかねΣ(゚A゚)!
そういうことするとリザレクションしてやらん!(ぁ
軽い愚痴でした・・・・。
別に投げ嫌いとか そういう主義じゃないんだけど。。
多勢に無勢じゃ仕方ないんかな・・・。

ま DKなしでも本体生還できたぞ!ってことでヨシとします。
次回もがんばるぅ!
[PR]
by koika_aoyama | 2007-05-01 07:50 | ・めいぽ