メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日の格言

5月8日(火)
今日朝弓っ子でリプレにいたら(いい加減フェニックス習得しようと思ったのだ)
古くからの知り合いにばったり。で、彼女いわく「気でも狂ったの?」(゚A゚)ポカーン
・・・・弓っ子してると そんな風に驚かれるようになっちゃいました。。。

その後ビショで本体誘われましたが 腕3本落ちたところで回線切れた(´・ω・`)ショボーン
なんか最近このパソダメダメでつ><;

えー それはさておき 本日の格言(ぁ
メルはなくても 強化はできなくても
マスタリーは成功せずとも 経験値だけは僕を裏切らない!
byバケツ様

記録ではなく 記憶に残る墓を!by墓職人ゆんこ改めカニコ

そういえば ゆんこがギルド作るというのでサブ氷魔でお手伝いに。
その名もギルド「お墓ドロップス」・・・・。また墓ですよ、墓!!!!
ギルド「墓っ」もギル員募集しております♪
[PR]
by koika_aoyama | 2007-05-08 21:49 | ・めいぽ