メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パス抜き。

6月12日(火)
今何か大変なことが めいぽの中で起きているらしい・・・というのは知ってたのですが。
その「何か」が何かわからなかったんですね。
パスが抜かれるらしい、MTSで大量に安い切手が売っている、そのおかげで欅鯖が超インフレだ・・・とか。みんな戦々恐々としててINも控えようだの ロールバックが来るらしい・・・だの。
もう オイルショックに備えてトイレットペーパー買ったお母さんたちみたいな状況になってます。
詳しく載ってるブログを見つけたので(らぶちゃのトコから見つけました)
もしよければご覧になってくださいな。きっと 少しは状況が飲み込めてくる はず。

財前ゴウさんのブログ

ちなみに 只今下記のとおりメンテ中。これで改善するといいんだけど。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します


追記  こんなの見つけた!SHOP&トレド入ると抜かれる!?!?!
[PR]
by koika_aoyama | 2007-06-12 18:43 | ・めいぽ