メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初おおおやぶん

6月30日(土)
木曜日におおおやぶんに連れて行ってもらいましたぁ。
むかーーーーーし実装当初。シャドーウェブが効いた頃に1回だけBGA・Bに弓っ子で
連れて行ってもらったことあるけど、ビショではハジメテ、ドキドキドキ。
BGA・Bは難なくクリア。そして大親分登場!と共に・・・
f0057677_1593656.jpg

ド━━━(゚∀゚).━━━ン!!!お墓1号でつ。で、浮遊しながら応援してたら

f0057677_15114261.jpg

次々に仲間が増えた(゚A゚;; どうも修正が入ったそうで伏せててもKBされちゃうんだとか。
残り3人になり、残念ながら撤退しますた。また機会があれば連れて行って下さいな♪

ところで今日は早朝本体に参加。1度目は無事生還!だったけど2度目は回線切れた><
それも 腕1本目が落ちる前に自分が落ちるとかヽ(。ω゚)ノ最速記録だぁ;

【ジンクス!?】こいかが(スキルブック拾う権利があるときに)生還するとエンジェルレイは泥しません!
      回線落ちるか墓になると泥します(;へ:)ウワーン
      いい加減そろそろスキル完成させたいんですけど(´Д`)ハァ・・・
[PR]
by koika_aoyama | 2007-06-30 15:25 | ・めいぽ