メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキル

7月19日(木)
今日、やっとエンジェルレイをジャクム本体よりいただきました!
朝拡声器で募集してた1PT本体に応募。知らない人だったけど練習?もしてみたかったので行って来ました。んでもね 火の目置くなり投げさん落ちてしまってヾ(;´▽`A 
そのまま DK二人・ヒーロー・弩(弓?)・ビショで頑張りました!
3ゲージ目でヒーローさんも落ちちゃったんだけどね;
いやぁ・・・右の上の腕が硬いの何の。近距離さんには大変だよねぇ><
1PTだと ラグも少なくていいんだけど。自分の未熟さを痛感します。
「次に何が起こるか」っていう予測が難しいです。いちいち気絶しちゃうしねぇ;
ベテラン?ビショップのらぶちゃんとからぶちゃんとからぶちゃんとか(ぁ
あんな風になりたいなぁ・・・と思う今日この頃、でした。

ところで エンジェルレイに振るSPがありません(゚A゚)
がんばろー・・・っと。

その後 今日は久々に華コとも遊びました♪
弓で骨入れてもらってチューチューさせてもらって(感謝!) その後ちょうどLvUPして
お墓タ━━━(゚∀゚).━━━イムッ!のバケツ様とnatと墓場?を求めて楓城に!
f0057677_22381793.jpg

華コと二人 忍耐で苦しんでます orz
先にゴールしたバケツ様は 爪切ってました(゚A゚)

で 殿様に挑みましたがっ!
f0057677_22411447.jpg

まぁ お約束の結果、ですな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
墓もまた楽し♪

夜はらぶこさん主催本体!
みんな強いの何の(゚A゚)あっという間に終了。墓0 回線落ち0 あぁスバラスイ・・・。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-07-19 22:47 | ・めいぽ