メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつ

2月5日(木)
こいかが使ってるラジカセ!は10年選手なのですが・・。
ラジオの周波数合わせるのがものすごくヘタなのですよ・・ワタシ
今日もbay FMに合わせたいのになかなか合わず・・。
10分くらい 遊ばれてたかも(´・ω・`)

書くことがないときは ナニ食べたか載せてみたらー?といわれたので・・。

f0057677_1821353.jpgおやつにプリン作りましたー♪
すごくやわらかいタイプのプリン。
簡単に出来るので レシピご入用の方は
お申し出下さい(ぇ 



f0057677_21342930.jpgカラメルを作るのは 難しいので・・
(安定した味にならないのですよねぇ・・
カラメルは ズルをします。これはスッゴク便利。


ちなみに プリンの入ってるカップは
TDL&TDSで イベント時期にプリンとかムースとかが入って
販売されているスーベニアカップと呼ばれるもの。  
行く度に1個ずつ買って 大事に集めている こいかのコレクションなのです。                            
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-02 18:25 | ・いろいろ