メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おどろいた

8月26日(日)
昨日めいぽ武器げっと!のため 泥率3倍のネカフェからIN~☆
カーニバルで「てしてし猫パンチ(涙)」しか出せない34歳投げ子の為に 
是非ともスロンズを!っとカニに篭ったら10分であっさりげっとぉ。
その後スタフィクシに移動するもすぐに飽き(ぁ
伝様を拉致してパイレーツに移動するも弓は出ず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワイルドボアで振り子イヤリングを40分で6個いただいて終わりました・・・。

本当は弓が欲しかったのよっ><;;;

ところで タイトルの「おどろいた」ですが。
昨日ネカフェから自分の日記ぐぐったのですよ そしたら・・・。
なんか 勝手にリンク集に載せられてるっ@@
こちら→ブログの森

もともと ほんの仲間内に読んでもらえればなー っとはじめて早1年と7ヶ月?
初めのうちはリンクもお断りしてたこの こっそりブログ なんですが。
お友達のブログの情報をみんなに伝えたいなー って思ったり
こんな被害があったよー って注意喚起に使ったりもし。
段々読んでくださってる方も少しずつ増えて 
こんな気まぐれ更新な日記にお付き合い下さり有難い限りでございますm(__)mペコリ

そんなわけで?(ドンナワケ)
そのうちキャラ紹介など?今更してみるのもいいかなー とか思ったりしています。
友人以外の方が目にする機会がある なんて想定外だったのでヾ(;´▽`A 




エキサイトの機能のひとつ。アクセス解析。
ちょっとご披露すると・・・
f0057677_11154670.jpg

同じ症状で困ってる人もいたのかな って思いました。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-08-26 11:03 | ・めいぽ