メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかげさまで

9月7日(金)
なんとなーく目標にしてた150Lv。この度めでたく達成しましたー!
f0057677_1558519.jpg
もう我が家と化してる 骨の巣ですよー!愛の巣ですよー!(殴
TOEICお勉強中のバケツ様に 今日も今日は手伝ってもらってLvUP~♪
f0057677_1661955.jpg
愛しのこぎたんにも叫んでもらっちゃった(*´д`*)ハァハァ
味噌汁パワーで頑張ったよ!(笑) みんな ありがとー!

思えば 2005年の11月にEXP4倍イベントで100Lvにしてから 約1年と10ヶ月。
のんびりまったりで よくここまで来たなぁと 
改めて遊んでくださってる皆様に感謝です(*´∀`*)

126Lvで止まってる 元メインの弓こいかさん。
そろそろ動かしてみようかな~。お墓大量生産必須だけどヾ(;´▽`A 
SEが6のままじゃ ボス戦にもいけませぬ(ぁ
おはぜで 溺れそうになってたら 暖かく見守ってください><;
[PR]
by koika_aoyama | 2007-09-07 16:23 | ・めいぽ