メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初にお目にかかります(*´∀`*)

12月3日(月)
あっという間に12月ですねー。
今年はインフルエンザの流行が早まっているようですね。風邪も流行り始めてますし。
皆様体調崩されてませんか~?

さて。先日の新ボスパッチ。
今日探検に出かけてみました!まずはどうしても逢いたかったこいつ。スノウマン

f0057677_1538227.jpgかわゆす(*´д`*)ハァハァ

なんで頭にヘクタ乗っけてるのか
疑問が残りますが(ぁ
ともかく見た目にやられますたw
割と沸きも早くて 回ってるうちに逢えましたよ~(お友達情報によると15分ほどじゃないかとのこと)






f0057677_1544258.jpg
お次はエリジャー。
あんまりかわいくない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー








f0057677_1546058.jpgそして神仙妖怪。
71歳氷魔で行ったら ちょっと手ごわかったです><;








まだまだ新ボスいるそうなので 探検してみようと思います。
情報はこちらの紫銀狼さんのブログが詳しいので参考になさってみてくださいまし。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-12-03 15:54 | ・めいぽ