メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナンダカナァ

2月9日(木)
昨日の夜 携帯をいじっていてひらめいた。
保存したいメールがイパーイだからSDカードなるものに移してみよう!
いろいろいじって・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??メール全削除??

どうも カードをフォーマットしちゃったらしいのですよねぇ・・。(´・ω・`)ショボーン

そして今朝 バイト先にチャリで急いでいたときのコト。
途中でペダルが急にカクンっと軽くなりまして・・・
∑( ̄□ ̄;)!!チェーン外れてるしっ
そういうときに限って 家を出るのがちょっと遅めだったとか・・・orz
そこからトボトボ歩いて なんとか遅刻ギリギリにスベリコミセーフ。(´▽`) ホッ
チェーンは 生活指導員(主任)のお兄さんになおしてもらいましたとさっ。


えーっと・・・ 気を取り直して昨日のめいぽネタ。

f0057677_18443461.jpg

今月お誕生日だったくましゃに
らんぷさんが雪だるま帽子贈ったと聞きつけて・・・。
負けずに雪だるまスーツ贈りました♪
くましゃ、とってもお似合いだ(*'▽'*)わぁ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-09 18:49 | ・めいぽ