メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懐かしいヒト♪

2月10日(金)
メイポネタ・・バレンタインクエのために 一生懸命カカオ狙いの狩してます。
んでもね レイスはケチィ・・・。
プリで裏通り行ってみたけど・・その火力のなさにイライライラ。
チョコでないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お休み中の弓 引っ張り出して らんぷさんと2倍にカリカリ。
ホワイトが3個でましたよっと。
f0057677_18222531.jpg
なんとか ひとつずつ作りました♪
でも・・有効期限短いのねェ。チョット期待はずれなヨカン。
まぁ 本命チョコってことで いいかな?

f0057677_18253838.jpgそうそう 今日懐かしいお友達が久々INしてました。
もうね こいかのめいぽでの歴史を語るときに
欠かせないくらいの恩人なの。
リアル頑張って欲しいナァ。応援してるよ(*'-'*)
久々に死木森で話し込んだり・・楽しかったな♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-10 18:30 | ・めいぽ