メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その後

皆様 母の事では 弱音を日記に書いたりしてご心配かけました
経過を簡潔にm(__)mペコリ

もともと母は 貧血や低栄養状態があったので 術中に死亡の可能性も・・・
などと脅かされていたので ものすごく心配だったのですが。

術後1週間 無事すべての管が抜け 抜糸も終わりました。
息苦しさなどはもちろんありますが 自力での歩行も可能になりました。
今回の手術に関しては 成功?だったんじゃないかなー。
今後放射線&抗ガン剤治療に入るのではなかろうかと思われますが。

とりあえず 一山超えた、のかな。
色々励ましのお言葉 ありがとうございました。
腫瘍の大きさと 増殖のスピードから考えると あまり楽観視はできないのですが。
それでも桜は見られるようになった!と信じたいです(*´∀`*)

今回の事で 励ましてくれる友人
支えてくれる家族 に改めて感謝の念でいっぱいです。
心から ありがとう。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-01-12 20:22 | ・いろいろ