メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のめいぽ

SS撮るのマンドクセー なこいかです(ぁ
Winshot使ってるのですが 起動するのを忘れてしまうことがしばしば。
SSがないとブログの更新も滞りますねぇ。

さて最近のこいかさん。
弓子はたいちょーからSE20のマスタリをいただきまして 見事に成功☆
・・・・キャー たいちょー ふとっぱらぁ(*ノωノ)
萎えてた弓子に また光がさして来ましたよっと。

聖子さんは 昼間の固定ジャクム募集に入れていただきまして(。・ω・。)ノ
やっぱりSSがないのですが^^;  
本日初討伐の結果・・・ダイモンいただきましたぁ♪

皆様から教えていただいたオートギア。
オートギア起動すると 逆に回線切れるようになっちゃいますた;
なので最近はオートギアは使っておりませぬ。
回線は切れなかったものの 本体中のフリーズに 冷や汗かいてた こいかさんでした。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-01-21 20:26 | ・めいぽ