メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のこいかさん。。。

この冬生まれて初めて!な体験をしました。
それは・・・・・・ノロウイルス
なんですか あれは・・・・・(゚A゚)
職業柄わかっていたつもりでしたが 実際かかってみるとしんどかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
症状が発生してもう1週間。
完全に治っていいはずなのにまだ胃の辺りの不快感が消えませ~ん(;´Д`A ```
目は食べたいのに 食べると気持ち悪くなるといふ。

いや 今日書きたかったのはこんなことじゃなくて。
らぶこさん 木曜本体主催長らくお疲れ様でした☆
大好きだった木曜日夜の固定本体が一旦解散致しました><
本体は人が集まらず(集められず?) なかなか体験できなかったへっぽこ弓子を
お誘いくださいましてありがとうでした。
途中おばかバイオのストライキにあったりで お休みも多かったけど いつもいつも楽しかったです。
そして聖魔さんのサポートにいつも感謝しておりました(*ノωノ)
「らぶちゃがいるから」「らぶちゃなら安心!」
そんな聖魔さんを自分も目指したいと思います。
・・・・・とまぁ らぶこさんへの愛を熱く語ってしまった今日の日記、でした(*´д`*)ハァハァ

f0057677_935774.jpg

ってかさぁ ネクソンさん そろそろジャクム全CH開放しませんかねぃ。
朝早くから夜のために並ぶ っていうあの状態は(´Д`)ハァ・・・
もっと気軽に本体できるといいのにねぇ。
らぶこさん いつもいつも待機お疲れ様でした そしてありがとう。
今度は弓子襲いにいくからね~w
[PR]
by koika_aoyama | 2008-02-08 09:11 | ・めいぽ