メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

弓子

SE20のマスタリもらってから 弓子がんばってます。
今巷で流行の卵は ボタン押しっぱですぐ飽きちゃう。
普段はバイキンとかオハゼとかめぐってるんだけど それもいささかマンネリ気味。
そこで!リプレうろうろしてみましたぁ。
赤ケンタに行ってみると・・・・ 
ォォォオオ(・д・oノ)ノ サクサク狩れるではありませぬか。
底にたくさん溜まってるのを一掃すると なんだか気持ちいいw
ニスロック出ないかな~ などとカリカリしていると 突然こんなナイショが(゚A゚)
f0057677_18134369.jpg


そしてそして 突然の
f0057677_8215795.jpg

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

弓子があまりに墓るので HP60UPの為に偽装結婚したいい
って ぼやいてたの覚えててくれて 哀れに思ったお友達がプロポーズ???してくれました。
結婚式が行われますのログで あちこちから 
「偽装結婚おめ!」のナイショが飛んできましたよぉ。
この結婚に愛はあるのかっ(ぁ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-02-13 08:28 | ・めいぽ