メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恥ずかしいけど(*ノωノ)

らぶこさんの参考になるかわかりませぬが・・・装備晒してみまーす

f0057677_22242156.jpgf0057677_22243769.jpg












f0057677_22245237.jpgf0057677_2225891.jpg












f0057677_22263672.jpg
f0057677_22265363.jpg











f0057677_2227677.jpgf0057677_22301192.jpg













こんなところかなぁ。
マロはバケツ様からのお下がり~。
アイゼンはお友達の形見でとても大切にしているもの。
力作!は アールンかなぁ。作った当時は花梨No1だったんだけどねぇ(トオイメ
今はメトスもニスロックもあるから もっと強いの作れそうだけどね~。
こいかの強化運はあの時すべて使い果たしたようです(笑
ネックレスだけ フリマで購入しました~☆
中途半端な強化もあるけど 今のところ十分満足なのでし(`・ω・´)ゝ
上をみたらキリがないからね~ この人みたいに(ぁ 

・・・・・う うらやましくなんかないんだからっ><*
[PR]
by koika_aoyama | 2008-02-22 22:45 | ・めいぽ