メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボウエキスパ

2枚失敗したボウエキスパ30。
1枚はなんさんから。2枚目は凛ちゃんから。
二人の愛に応えられなくてごめんなさい><
そして3枚目はこの人がくれましたっ ヨーダちゃん ジャナカッタ 葵ちゃん。
f0057677_9534983.jpg




いくどおおおおぉ ペタリ
f0057677_9543581.jpg










3度目の正直 ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ
ご協力くださったみなさま ありがとうございましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
後はLv上げですが。
・・・・実はそれが一番難しい(;´Д`A ```
弓子138歳 SE30アリ 墓多数(ぁ  誰か拾ってやってこださぁぃw

おまけ
f0057677_9585583.jpg先週だったかなぁ?久々にみーちゃん来てくれたぁ♪
めいぽわざわざインストしてまで来てくれてありがとう(*´∀`*)
今度はまったりしませう。待ってる▽・ェ・▽ 
[PR]
by koika_aoyama | 2008-03-16 10:07 | ・めいぽ