メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

想い

私が使っている装備とか武器、とか。
それぞれに 想いのこもった物たちです。

例えば もう2度と大好きなめいぽには戻って来れない彼女の形見、とか。
本当に大好きなひとからのお下がり、とか。
頂いた装備品にこつこつ貼って それなりの物が出来た時の友人の笑顔とか。

ひとつひとつに想い出が たくさんこめられています。

メルを使えば それなりに こんな中途半端な装備品よりも強いものが出来るでしょう。
そのメルを溜める苦労もちゃんと知っているので それを否定する気はありません。

でも 誰かが 私の装備品を否定する権利も無いと思います。

みんな違ってみんないい、のです。
プレイスタイルは 様々。
楽しみ方は色々なのですから。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-03-25 19:31 | ・めいぽ