メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1ヶ月ぶり・・・かな?もっとかな

昨日聖子さんが久々にLvUP~!155Lvになりましたっ。
仲がいいほど喧嘩するとかいいますが・・・。ここのとこ喧嘩もひと段落し(ぁ
夕方バケツ様と二人でビサスできたり ちょっといい感じ(*´д`*)ハァハァ
弓子ちゃんも143Lv。
着々と育っておりまふ(*´∀`*)
最近は骨っこをカリカリ。しっかりカルシウム補充してるよっw
(´ー`*).о○(そのせいで喧嘩がおちついたのかっ?(謎
次なる弓子の目標はソロびさす~!!(*'Д'*)ゞデシ!

ところで。明日から母と京都旅行に行ってきますっ(。・ω・。)ノ
ホーンテイル討伐組みの皆様 京都より御武運お祈りしております。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-04-19 08:29 | ・めいぽ