メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW到来ですねっ

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。
めいぽはGWを見越して珍しく月曜日にメンテが入り・・・
(固定本体の日だったのにぃ。迷惑だっちゅうのっ><)
新MAPやら新クエストやら・・・。もはやついていけません、こいか(。・ω・)ゞデシ!!

f0057677_2083863.jpg黄金祭りとやらで泥率UP~♪
久々に天守閣に行ってみました。
砕骨泥っぽ(*´д`*)ハァハァ
(興奮してSS撮る前に拾っちゃったんだよねぇ。)
それらしく放ってみました(ぁ

お次はもっと大物どろぽ
ド━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━ン!!!!!
f0057677_20104337.jpg







この後お友達から天狗のお誘い。
天狗初めてだー!ここはもちろん お墓もしっかり出しとかな(ぁ
f0057677_2012084.jpg





そしてそして144Lvに~♪目指せ150!
f0057677_7453813.jpg







f0057677_7471996.jpgで。久々に聖子さんでINしてみたら。
プレゼントが届いてましたっ。
くま椅子コンプしてみたい(*'▽'*)わぁ♪

以上最近のめいぽ、でしたっ。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-04-29 20:13 | ・めいぽ