メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

昨日INしたらバケツ様から熱烈ラブコール。何かと思ったら LvUPまで@2,5%だ!と。
190Lvになるとき二人きりじゃなかった! とこいかがいじけまくったことに懲りて 
待ってくれていたのでせう(苦笑
聖子に変わって バケツ様から黄昏&エリクサ貢いでもらって ひたすら ジェネ!ジェネ!ジェネ!
MHとSEと大盛り焼きそばのおかげで85kなんてダメもちらほら。 
(´ー`*).о○(久しぶりに 聖子で狩りしたよ・・・
f0057677_812775.jpg
ついにキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
バケツ様Lvらっぽ いよいよ 195Lvですよっ(*´д`*)ハァハァ 

思い返せば 聖子が3次する前からのお付き合い(。・・。)ポッ
そんな聖子さんも155Lv。ずいぶん長いこと一緒してるんだなぁと改めて思いましたです。
出会ったころは弓人口が少なくて。弓が墓りやすいことに嘆いてふたりで「ハカコ」「ハカオ」言って意気投合したんだよねーw
今では弓する人も増えて 狩場や強化書のおかげで どんどん相対的にLvも上がっているけれど。それでも あの頃からずっとずっと弓だけコツコツ続けてるバケツ様には頭が下がりますいつまでも こいかの憧れの弓さんでいてくださいまし(*´∀`*)

改めて 195Lv(*´∀`)ノ☆・゚:*オメデト♪
ジェネ30のマスタリ 待ってるからね~~!(オニヨメ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-05-19 08:19 | ・めいぽ