メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

梅雨あけた?

夏本番さながらの暑さです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最近 病院通いに忙しくしております、こいかです。
(詳しくは mixi参照 笑)

それでは まとめて更新いってみよー!
まずは 火曜日 おなじみハカコー(((
f0057677_1258269.jpg







今日は仲間がいた!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

木曜日骨っこたんがいいものくれーた
f0057677_12594680.jpg






初めてSE30どろっぷ(*´д`*)ハァハァ

金曜日 骨っこがくれた例のブツを いちごの妖精さんに押し付けに(ぇ
陰にかくれて泣いても 許しませんっ!!!儀式を執り行いまふ
f0057677_1321729.jpg







生け贄にいちごをささげ!
f0057677_17502053.jpg











いちごたん 見事にこいかの愛に応えてくれました ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ
SE30のマスタリ成功ですよっ。
この成功に刺激されたのか バケツ様も明鏡止水30のマスタリをフリマでゲット!
見事成功されました~~(*´∀`*) おめでとうございます♪

ギルドスクリーンショットの2番 何だか縁起のいい場所になりそうでつ。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-07-12 13:04 | ・めいぽ