人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいぽ5周年

5周年イベント 皆様楽しんでいらっしゃいますか~?
踊らされて 乗らされて 貢がされています こいか(。・ω・)ゞデシ!!

クリスタル集めること・・・・どんだけ?ヽ(。ω゚)ノ
もみじの椅子ゲットしたものの このマスタリを手にいれるチャンスはもうないような気がして。
もうひと貢ぎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
めいぽ5周年_f0057677_7211443.jpg




カモメとはぴってるお嬢のところに乗り込み イザっ!
めいぽ5周年_f0057677_7221837.jpg









キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! めいぽ5周年_f0057677_7272955.jpg

ホンテに参加できないこいかにとって
(PCがよわよわだったり時間が合わなかったり;)
自力入手はほぼ不可能だったジェネ30マスタリ。
1回で光ってくれてよかったぁ(*´д`*)ハァハァ

これで「お土産まーだ?」って催促からバケツ様も開放されて
ほっとしたことでしょう(笑
でもつぎは MH20をおねがいしまーす(((((

Lv上げしとかなきゃな・・・・。
by koika_aoyama | 2008-09-25 07:33 | ・めいぽ