人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

夕べ まともにめいぽINできました こいかですっ。
貞子さん状態のVAIO君 久々に起動させてきのこくりっくしたら・・・・。
素直に動いた(*´д`*)ハァハァ

実家から持ってきたノートPCも ネットで探した「極上アウトレット品」なる512のメモリ追加して(¥2480なり)とりあえず ましになりましたー。(256→768)
VAIOが暴れだすまで 氷魔チャンを吊るし首(らぶこ先生方式?)で 育てて見ようかな。
(ブログ更新した後INしてみたら また暴れだしました (´Д`)ハァ・・・)
新MAPとかクエストとか すっかり出遅れてて メインのやる気無くしてるしね><*

リ㌃は・・・・ん~ なかなか忙しいです。
自分の通院もあったり 母の通院の付き添いもあったり。先週母が泊まりに来てたり。
まあ またクリスマスには 泊まりに来るんですけどねー。
順調に?がんが進んでいる母。正念場はこれからですなっ。(詳しくはmixiで?!w)

今年はインフルエンザの流行が早いようです。
皆様 手洗いうがいを心がけて 風邪など引きませぬよう(*´∀`*)



ねずみーらんどホテルのその後、です。
ご報告 遅れましたぁ。
TDLに来たことがない!っていう あの人とかあの人に(ぁ ちょいと観光案内をばw

久々に_f0057677_14393834.jpg
JR舞浜駅 イクスピアリ方面からの
TDLホテルの全景♪
これが どーんっ!って建ったおかげで 
JRからランドの様子がのぞけなくなった(´-ω-`)



久々に_f0057677_14305517.jpgJRの駅から ランド方面に歩いて行くとまず見えるのがここ。ボン・ヴォヤージュですっ。
こちらは ランド&シーのパーク内で売っているお土産が 両方買えちゃう場所。
買い忘れちゃった!なんて時にも便利ですね~☆
スーツケースをモチーフにしてるとかで どーんと目立ってます。その隣の帽子箱の中をくぐっていくと・・・・

久々に_f0057677_144812100.jpg久々に_f0057677_14495448.jpg








久々に_f0057677_14563491.jpg
はい 盛り上がってきます(*´д`*)ハァハァ
右側にホテル 左側にランドが見えてきま~す。
25周年なので 飾りつけも25周年バージョン!

        夢の扉よ 開けっ♪



久々に_f0057677_1523050.jpg久々に_f0057677_154183.jpgこの時期 パークに入って目に付くのは・・・・やっぱりこれ 
どーーーんっ !!!
でっかいクリスマスツリー☆★

ツリーを越えて
(人ごみをかき分けて?)
歩いていくとシンデレラ城が
見えてきます。(*´д`*)ハァハァ





久々に_f0057677_1595615.jpg
通年ならば クリスマスのパレードは華やかでステキ!
なんだけど 今年は25周年の昼間のパレードに力をいれているせいか・・・。
本当に「グリーティング」だけなクリスマスパレードでした。
いつもは サンタさんに会えるのにな~(´・ω・`)

さて ホテルに戻って。

久々に_f0057677_1551155.jpg久々に_f0057677_1551217.jpg







久々に_f0057677_1551422.jpg久々に_f0057677_15515898.jpg







思い切りくたびれて 白眼剥いてる母です(´∀`;)
この部屋は基本ツインで 壁の中(母が転がってるとこ)にもう一人泊まることも出来る、という部屋でした。アメニティはもちろんお持ち帰りOK♪
お風呂はちゃんと独立してました。使い勝手がいいねb

久々に_f0057677_1603218.jpg久々に_f0057677_1605058.jpg







テレビが入ってたキャビネットにくっついてた こいつはいったい誰?w
ベットヘッドには シンデレラ城(*´∀`*)
母が転がってるとこや 部屋の壁紙には 隠れミッキーが!
廊下のカーペットなどなど 館内至る所にいるのでせう。

久々に_f0057677_1665685.jpg久々に_f0057677_1671745.jpg







こちらは フロント階の吹き抜けの天井@@
見上げてみたらものすごくステキだったのでうp
右は エレベータホールから 客室に向かうところ。3方向に廊下伸びてて迷路みたい(´∀`;)

久々に_f0057677_1682466.jpg最後に 母が一番喜んだもの!
それは 館内で24時間営業してる
コンビニで買った ロイズのアイスクリームw
本当においしかったけどさ ┐(´ー`)┌ 
母があまり量を食べられないために外食できず  
夜も朝もルームサービスだったので レストラン情報はありませーん; 


誰か お金ためて一緒にビュッフェ行こうじぇー!
by koika_aoyama | 2008-12-09 14:23 | ・めいぽ