メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅だち

母が火曜日に旅立ちました。
享年62歳。ちょっと若すぎました。

客室露天風呂つきでベットのお部屋がある温泉旅館探せ とか
亡くなる2週間前に そんなむちゃくちゃなこと言う母でしたΣ(゚口゚;)
ディズニーが大好きで パークに入ると必ず「生きてて良かった」って言う母でした。
おちゃめでわがままでおこりんぼで素直で 変なトコ義理堅くて。
可愛い人でした。

今はどこいら辺を旅してるのかなぁ。
少し休めばいいのに 多分精力的にふらふらしてるんだろうな。

11年前に乳がんの手術して。今回は また新たな肺がんで1年。
お疲れ様、がんばったよね。

大好きだったよ ありがとう。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-12-20 08:41 | ・いろいろ