メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:・めいぽ( 197 )

んー

2月21日(火)
ネタがありません こいかです。
ぼーっとしてたら バレンタインクエスト終ってました。
カカオ消えちゃったーヨ(´・ω・`)

リアルがなにやら落ち着かず・・・そういいつつもめいぽIN~。
バケツ様と武器庫カリカリカリ。

今晩郵便局でビシャス逝こう大会があります♪
乞うご期待!明日のブログ!(ぁ
3秒で終わりかもヾ(;´▽`A 
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-21 18:12 | ・めいぽ

私信!!

2月17日(金)
パムダーーーーーーーー!!!

f0057677_1912951.jpgアルさん 今日INしてたよ~~~♪
なんでも よそのネトゲしてたとか。
ソコのオトモダチ連れて
めいぽ来てみたんだってー^^
また復活するのかも?♪

ちなみにアルさんとは・・
こいかがクレに憧れた目標の人であり・・
ほんとーーーーーーーーにっお世話になった大好きな天使さまなのです♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-17 18:11 | ・めいぽ
2月16日(木)
プリでビシャス行ってまいりました。
f0057677_18215866.jpg

一足先にヒナコちゃが墓・・ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
でもって とうとうクリアでけましたぁ。
ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ  プリースト 初クリア!

f0057677_18242535.jpgあんまり喜んでて
SS忘れちゃうとか・・。
装備だけ
並べてもらいましたよ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-16 18:26 | ・めいぽ

武器庫

2月13日(月)
今日はプリでめいぽにIN~。
オトモダチのハミさんから武器庫誘っていただいてカリカリカリ。しんど(ぁ
お昼食べてー その後INしたレオサンとまた武器庫 カリカリ。
で112Lvになりました♪

明日はヴァレンタインですねー。皆様にとって幸せな一日でありますように*:・♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-13 18:12 | ・めいぽ

懐かしいヒト♪

2月10日(金)
メイポネタ・・バレンタインクエのために 一生懸命カカオ狙いの狩してます。
んでもね レイスはケチィ・・・。
プリで裏通り行ってみたけど・・その火力のなさにイライライラ。
チョコでないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お休み中の弓 引っ張り出して らんぷさんと2倍にカリカリ。
ホワイトが3個でましたよっと。
f0057677_18222531.jpg
なんとか ひとつずつ作りました♪
でも・・有効期限短いのねェ。チョット期待はずれなヨカン。
まぁ 本命チョコってことで いいかな?

f0057677_18253838.jpgそうそう 今日懐かしいお友達が久々INしてました。
もうね こいかのめいぽでの歴史を語るときに
欠かせないくらいの恩人なの。
リアル頑張って欲しいナァ。応援してるよ(*'-'*)
久々に死木森で話し込んだり・・楽しかったな♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-10 18:30 | ・めいぽ

ナンダカナァ

2月9日(木)
昨日の夜 携帯をいじっていてひらめいた。
保存したいメールがイパーイだからSDカードなるものに移してみよう!
いろいろいじって・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??メール全削除??

どうも カードをフォーマットしちゃったらしいのですよねぇ・・。(´・ω・`)ショボーン

そして今朝 バイト先にチャリで急いでいたときのコト。
途中でペダルが急にカクンっと軽くなりまして・・・
∑( ̄□ ̄;)!!チェーン外れてるしっ
そういうときに限って 家を出るのがちょっと遅めだったとか・・・orz
そこからトボトボ歩いて なんとか遅刻ギリギリにスベリコミセーフ。(´▽`) ホッ
チェーンは 生活指導員(主任)のお兄さんになおしてもらいましたとさっ。


えーっと・・・ 気を取り直して昨日のめいぽネタ。

f0057677_18443461.jpg

今月お誕生日だったくましゃに
らんぷさんが雪だるま帽子贈ったと聞きつけて・・・。
負けずに雪だるまスーツ贈りました♪
くましゃ、とってもお似合いだ(*'▽'*)わぁ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-09 18:49 | ・めいぽ

久々武器庫。

2月6日(月)
今日寒い~~~~~~~~~><
今夜から未明にかけて 関東地方でも雪が降るとか・・。

ところで 久々めいぽネタ!
INしたら オトモダチのLv上げ手伝ってるバケツさんに呼ばれて武器庫。
カリカリカリカリカリ・・・(飽きた   ぁ

f0057677_2042029.jpgそのあと アネゴ久々行きましたー。
ヒナコのバイト時間が迫ってて・・
応援お願いして2PT!
みんなと遊ぶのやっぱり楽しい♪
Lvの足らなかったゆんちゃんに  EXPが入らなかったとかいうオチがありますたヾ(;´▽`A 




f0057677_20452173.jpg     おまけ
凛ちゃんからもらった体操服を 
パムダに見せたら
年考えなさいと言われますた・・。
     
   オボエテロヨォオオォ!
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-06 20:47 | ・めいぽ