メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:・めいぽ( 197 )

まだ無理?

f0057677_952591.jpg

ソロびさす。初めて第一形態倒せた(*´∀`*)
けど・・・・まとわりつかれて アボーン;;

こんどこそっ><
あ バケツ様~ ねずみの耳 期限切れましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-05-09 09:07 | ・めいぽ

黄金週間

4倍タイムは お墓も4倍~~~!(ぁ
部長の視線が痛いです><
f0057677_841886.jpg







すっかりねずみの耳がお気に入りに♪
忍耐できないこいかのために チーズ貢いでくれたバケツ様 ありがと(*´∀`*)
・・・・・期限切れる間際にもう一回お願い><(オニヨメ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-05-02 08:06 | ・めいぽ

GW到来ですねっ

GW皆様いかがお過ごしでしょうか。
めいぽはGWを見越して珍しく月曜日にメンテが入り・・・
(固定本体の日だったのにぃ。迷惑だっちゅうのっ><)
新MAPやら新クエストやら・・・。もはやついていけません、こいか(。・ω・)ゞデシ!!

f0057677_2083863.jpg黄金祭りとやらで泥率UP~♪
久々に天守閣に行ってみました。
砕骨泥っぽ(*´д`*)ハァハァ
(興奮してSS撮る前に拾っちゃったんだよねぇ。)
それらしく放ってみました(ぁ

お次はもっと大物どろぽ
ド━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━ン!!!!!
f0057677_20104337.jpg







この後お友達から天狗のお誘い。
天狗初めてだー!ここはもちろん お墓もしっかり出しとかな(ぁ
f0057677_2012084.jpg





そしてそして144Lvに~♪目指せ150!
f0057677_7453813.jpg







f0057677_7471996.jpgで。久々に聖子さんでINしてみたら。
プレゼントが届いてましたっ。
くま椅子コンプしてみたい(*'▽'*)わぁ♪

以上最近のめいぽ、でしたっ。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-04-29 20:13 | ・めいぽ
昨日聖子さんが久々にLvUP~!155Lvになりましたっ。
仲がいいほど喧嘩するとかいいますが・・・。ここのとこ喧嘩もひと段落し(ぁ
夕方バケツ様と二人でビサスできたり ちょっといい感じ(*´д`*)ハァハァ
弓子ちゃんも143Lv。
着々と育っておりまふ(*´∀`*)
最近は骨っこをカリカリ。しっかりカルシウム補充してるよっw
(´ー`*).о○(そのせいで喧嘩がおちついたのかっ?(謎
次なる弓子の目標はソロびさす~!!(*'Д'*)ゞデシ!

ところで。明日から母と京都旅行に行ってきますっ(。・ω・。)ノ
ホーンテイル討伐組みの皆様 京都より御武運お祈りしております。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-04-19 08:29 | ・めいぽ

お疲れ様でしたっ♪

月曜日はあひりあん主催の昼間固定ジャクムの日~♪
1月から始まって今回で10回目!
でも4月からはあひるんがリア事情で 主催できなくなり・・・。
そんなわけで 記念SSをば ペタリ
f0057677_14341214.jpg
半分いなくなってるのは ナイショ (開始前に撮っておけばよかた。ごめんなさいっ。
あひるん お疲れ様でした!そしてありがとうm(__)mペコリ
4月からはこいかに主催がうつり(゚A゚) もう少し続きそうで~す。デキルノカ ジブン。。

この後 バケツギルドで「暗殺30出したら税関で没収」ギルクエ決行~!!
f0057677_14375462.jpg









今回も どりゃちゃんの暗殺は出ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-04-01 14:43 | ・めいぽ

140

弓子140歳達成いたしましたっ。
120にしたあと 聖魔に逃げていたので(ぁ ずいぶんかかっちゃった(;´Д`A ```
f0057677_7394877.jpg
聖魔から HPマントと鉢巻を剥いで借りてきて HPが3975!になったので
にくいあいつ?!にリベンジしに行きました(。・Д・)ゞ
結果は・・・・
f0057677_7401257.jpg
まぁね こんなもんよね ┐(´ー`)┌ フッ
この後がんばって141歳になりましたっ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2008-03-30 07:42 | ・めいぽ

想い

私が使っている装備とか武器、とか。
それぞれに 想いのこもった物たちです。

例えば もう2度と大好きなめいぽには戻って来れない彼女の形見、とか。
本当に大好きなひとからのお下がり、とか。
頂いた装備品にこつこつ貼って それなりの物が出来た時の友人の笑顔とか。

ひとつひとつに想い出が たくさんこめられています。

メルを使えば それなりに こんな中途半端な装備品よりも強いものが出来るでしょう。
そのメルを溜める苦労もちゃんと知っているので それを否定する気はありません。

でも 誰かが 私の装備品を否定する権利も無いと思います。

みんな違ってみんないい、のです。
プレイスタイルは 様々。
楽しみ方は色々なのですから。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-03-25 19:31 | ・めいぽ

ボウエキスパ

2枚失敗したボウエキスパ30。
1枚はなんさんから。2枚目は凛ちゃんから。
二人の愛に応えられなくてごめんなさい><
そして3枚目はこの人がくれましたっ ヨーダちゃん ジャナカッタ 葵ちゃん。
f0057677_9534983.jpg




いくどおおおおぉ ペタリ
f0057677_9543581.jpg










3度目の正直 ワーイヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノワーイ
ご協力くださったみなさま ありがとうございましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
後はLv上げですが。
・・・・実はそれが一番難しい(;´Д`A ```
弓子138歳 SE30アリ 墓多数(ぁ  誰か拾ってやってこださぁぃw

おまけ
f0057677_9585583.jpg先週だったかなぁ?久々にみーちゃん来てくれたぁ♪
めいぽわざわざインストしてまで来てくれてありがとう(*´∀`*)
今度はまったりしませう。待ってる▽・ェ・▽ 
[PR]
by koika_aoyama | 2008-03-16 10:07 | ・めいぽ

本日もSSなし!

本日聖子さんが久々のLvUP~!154歳に。
んでもって 最近頑張ってる弓子さんも138歳。 SEがMAXになりましたぁ♪
さて 次の目標何にしよう。。。。

ボウエキスパート30のマスタリ 余ってる方いませんかぁ?(ぁ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-03-11 22:11 | ・めいぽ

恥ずかしいけど(*ノωノ)

らぶこさんの参考になるかわかりませぬが・・・装備晒してみまーす

f0057677_22242156.jpgf0057677_22243769.jpg












f0057677_22245237.jpgf0057677_2225891.jpg












f0057677_22263672.jpg
f0057677_22265363.jpg











f0057677_2227677.jpgf0057677_22301192.jpg













こんなところかなぁ。
マロはバケツ様からのお下がり~。
アイゼンはお友達の形見でとても大切にしているもの。
力作!は アールンかなぁ。作った当時は花梨No1だったんだけどねぇ(トオイメ
今はメトスもニスロックもあるから もっと強いの作れそうだけどね~。
こいかの強化運はあの時すべて使い果たしたようです(笑
ネックレスだけ フリマで購入しました~☆
中途半端な強化もあるけど 今のところ十分満足なのでし(`・ω・´)ゝ
上をみたらキリがないからね~ この人みたいに(ぁ 

・・・・・う うらやましくなんかないんだからっ><*
[PR]
by koika_aoyama | 2008-02-22 22:45 | ・めいぽ