メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:・おでかけ( 15 )

(*´д`*)ハァハァ

エリザさんと プチオフしてきましたっ(*´д`*)ハァハァ

横浜中華街で 中華食べ放題! の後ワールドポーターズで
バーンゴルフをしてきました(*´∀`*)
パターゴルフみたいなのでしょ?と なめてかかってましたが・・・。
・・・・・奥が深い。
さんざんなスコアのこいかさんでした。
亜姫たんは ゴルフ経験者だそうで 憎らしいくらいとてもお上手でした。
チッ((((
ここで えりたん いきなりこいかをハグしにかかるぅ (*ノωノ)イヤン
昼日中 大胆なエロザさん。。

静岡土産まで頂いてしまい 感謝です。
ありがとーございました。また遊んでくださいねぇ~(。・ω・。)ノ
[PR]
by koika_aoyama | 2008-12-31 08:34 | ・おでかけ

ただいまーっ

とりあえず帰ってきたよー。
内地は・・・・暑い(;´Д`)
北海道涼しかったです♪

旅日記は気が向いたら・・・(笑
[PR]
by koika_aoyama | 2008-08-03 09:18 | ・おでかけ

ただいまっ

f0057677_9151762.jpg京都はお天気にも恵まれて 楽しんできました♪
桜は終わってしまったけども 新緑がとてもきれい(*´∀`*)
すぐに疲れてしまう母とだったので のんびりできました。
都路里のパフェはさすがにおいしかったー♪
甘さ控えめで さっぱり。
機会のある方は是非!おすすめです!
ちなみに都内では 汐留か大丸東京店で食べられますっ。

追記~
[PR]
by koika_aoyama | 2008-04-24 09:17 | ・おでかけ

風邪のバカ><

みなさま風邪などひかれていませんか~?
先週末はバケツプチオフ会をTDLでするはず、だったのですが!!
愛しのこぎたんが風邪にやられ、伝様まで。・゚・(*ノД`*)・゚・

f0057677_8145425.jpgドタバタ色々ありましたが とりあえず行ってきました!
が・・・・もうね TDL舐めてました!
ひとひとひと・・・人~~!!!
クリスマスシーズンの土曜日に企画するほうが間違ってました;
それでもパレードはしっかりチェック♪


f0057677_8174794.jpg
次の日には のもさんと子猿さんと浅草で合流。
のもさんからは こんな素敵なクリスマスプレゼントいただいちゃいました
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク




f0057677_819755.jpg気になる中身は・・・・・?
ド━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━ン!!!!
のもさん さすがです。。。ウィスキー&おつまみw
のもさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

            f0057677_8223412.jpg
おまけ 
のもさんとこの子猿さんが書いたリアルバケツの似顔絵(笑
これ かなり似てると思ふ
将来有望な子猿さん!!
[PR]
by koika_aoyama | 2007-12-11 08:31 | ・おでかけ

大阪は暑かった

8月19日(日)
毎日の暑さでうだって?更新遅くなっちゃいました^^;
えー 先週の大阪行きは ずばり暑かった!
あの時期の最高記録更新日に(確か予報は37度だったかな。もっとあったはず!)
大阪につきまして。ひたすら暑いねー、を繰り返してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
初日は バケツ様に新大阪までお迎えに来ていただきまして。
その後なんばでお待ちかねのこぎたんと合流(*´д`*)ハァハァ
こぎたんかわゆす(*´д`*)ハァハァ
暑っい中 食い倒れ人形やカニ道楽の看板や阪神ファンが飛び込む川も見せてもらい
~通天閣に移動!新世界の独特の雰囲気が大阪に来てるんだなぁと思わせてくれました!
通天閣のそばでたこ焼きも食べ(めっちゃおいしかった!)
夕方には仕事の終わったれんずさんと合流し、オフ会モードに。
れんずさんはお疲れで先に寝ちゃったのだけど 残りの3人で朝まで料理談義をしてましたw
(鰹節削らないで丸ごとだし取るって信じてる人と、鰹節は木のくずかなんかだと思ってる人との会話なのでなかなかかみ合いませんでした><;)
次の日はあまりに暑いのでゲームセンター?に避難。
大阪らしい?ボケ突っ込みゲームもしてきますた。

帰る日はちょうど12日のお盆の帰省ピークの日。
新大阪はすごい混雑でした~。負けじと思わずお土産もたくさん買ってしまい(ぁ
帰ってきた東京駅の混雑も乗り越え!
無事に2泊3日の大阪行きは終了いたしましたです。

3日間お世話してくれたバケツ様ありがとでした!
で こぎたん&れんずさん 遊んでくれてありがとー!
今度は是非ディズニーランドにいきませう(。・ω・。)ノ

写真がないのは仕様です。。。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-08-19 11:00 | ・おでかけ

プチオフ会?

6月11日(月)
のもさんと 半年振りにランチしました♪
前回と同じくしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題。
(月曜日の真昼間から飲み放題とかしてます。働いてる皆さんゴメンナサイ><;;)
バケツから「のもさん 酔い潰したらニスロックあげよう」って言われてたんだけど。
・・・・無理です ゴメンナサイ。アノヒトニハカナイマセン。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

呑んで 食べて あっという間の3時間でした。また行こうね(。・ω・。)ノ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-06-11 16:52 | ・おでかけ
5月31日(木)
今日で5月も終わりですねー。
タイトルは何がお手上げかというとですねェ・・・うちのバカバイオのことですぅ。
それは後ほどにして。先日アキバめぐりをしてきた話のことなど。

慢性肝疾患のこいかさん 3ヶ月に1度御茶ノ水の大学病院でフォロー検診を受けているのですが。その帰りに秋葉原に増設メモリをふらふら見に行ったのですよ。病院からアキバまで歩いて5分かからないしねー。んでね まずは石○電気のパソコン館へGO!
メモリあるにはあるけど 相性悪いくらいでは返品・交換がきかないとのこと。ちなみにメモリ1本につき¥500払えば性能保障とやらで、別商品に差額交換は可能とのことでした。
次!駅前の(名前忘れた)電気屋さん。
「このパソコン3世代くらい前ですねー。もうメモリありませんよ。」
∑( ̄□ ̄;)!!そうですか・・・スゴスゴ
次!ラ○ックスへ。
同じく相性が合わないことでの返品交換には応じないとのこと。それよりも何よりも英語ペラペラの店員さんに見とれてしまった。さすが世界のアキハバラ。
そしてTSUKUMO!!!!!←伏字になんてしてやらないっ。
バルクメモリとしか店内に張り紙がなくて、パソコンのことは何もわからないこいかさん。
意を決して「バルクじゃない普通のメモリってありますか?」と質問。
そしたら店員さん「うちの商品はすべて正規品ですっ!横流し品とかありませんからっ!」
・・いきなり怒られちゃいました。わけもわからずとりあえず「ごめんなさい」とか言いながら
なんで謝ってるんだろうとか思いましたねェ。こんな怖いトコもう2度と行かないっ><;

でね 結局ヨドバシカメラで買いました。
だって「相性が合わない」ことでの返品交換はもちろんおk、って言うんだもん。
店員さんが素敵に見えちゃいました(。・・。)ポッ
後日バッファローからioデータのメモリに交換するときも、非常に快く対応してくれますた。
(しかも512*2→512*1と減らしたのにw)
もう これから何か買うときはヨドバシに行く!ヨドバシLove(*´д`*)ハァハァ

何で相性にこだわるかというと
[PR]
by koika_aoyama | 2007-05-31 09:00 | ・おでかけ

つ・・・つかれたぁ

5月14日(月)
f0057677_833396.jpg今日は浅草散策ボランティアに行って来ました!
いや ボランティアといっても職場のデイサービスの行事に無給で行って来ただけといふ・・。
職員3人と利用者さん3人でこじんまりとおでかけ。
平日ということもあってか割とすいていましたねー。
まずは浅草寺に参拝。歩いているときは気がつかないけど
わずかな段差がたくさんで車椅子だとちょと大変。
大改修は無理なんだろうけどなぁ。

f0057677_862282.jpgそしてお昼。
大黒屋というガイドブックにも載ってる天丼屋さんへ。
うーん。ここの天丼は私的にはいまひとつ、なのですが^^;何しろ天ぷらが大きすぎ(笑
で、ちょっと後々までもたれちゃう。
(ちなみに夕飯はお味噌汁しか入らなかったw)

ボランティアだからいいかっ とお土産もちゃんと買って帰ってきましたよ~。
芋羊羹とか人形焼とかねぇ。
一緒におでかけした92歳のおじいちゃん。天丼屋さんの(かなり昔の)おねえさんに一生懸命手を握って話しかけてました。。まだまだ長生きしてくれそうですw
[PR]
by koika_aoyama | 2007-05-15 08:28 | ・おでかけ

スパ。。

10月22日(日)
前から行きたかった岩盤浴してきましたぁ
平たく言えば日帰り温泉なんだけど
おしゃれな名前のとこ。ヒーリングヴィラ印西
バリ風(←行った事ないけどっ!!)なのかな アジアーンな風が吹いてました(ぁ
露天風呂もたくさんあっていい感じ。
今はいろいろあるのねぇ・・・。
癖になりそうなこいかさんですた。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-23 19:11 | ・おでかけ

ゲーセン!

10月21日(土)
今日は南船橋ららぽ~とにお出かけしてきましたっ。

f0057677_18571469.jpgんでね 久々のゲーセン。
UFOキャッチャー 
そんなに得意じゃないんだけど・・・・
そこに こんなアナウンスが!
「特別イベントといたしまして ぬいぐるみの
ラッピングサービスをいたしております。
無料ですので・・・・」
・・・・してもらいたいっ!
で こんなの取れて ラッピング(*´д`*)ハァハァ


風船の中に押し込められたハロウィンミッキー♪
割れちゃいそうで 持って帰るのがコワカッタ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
土曜日で混雑してるららぽ~と。
ものすごい大荷物になっちゃいましたヾ(;´▽`A 
というのも こんなのも取れたから・・・。
f0057677_1923958.jpg



大満足の一日でございました。
ちなみにしめて
¥1200の出費。ウヒw
[PR]
by koika_aoyama | 2006-10-23 19:05 | ・おでかけ