メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:・いろいろ( 34 )

2010年

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します(。・ω・。)ノ


…何とか生きてます(((
[PR]
by koika_aoyama | 2010-01-01 08:02 | ・いろいろ

聖なる夜に


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)



素敵な夜になりますように。

…サンタさん 来ないかなぁ(*´∀`*)
[PR]
by koika_aoyama | 2009-12-24 22:23 | ・いろいろ

おひさしぶりです

ずっと放置しておりました。
それでも 覗いてくださっている方がいらっしゃるようで。
ありがたいやら もうしわけないやら。
ほんと すみませんm(__)mペコリ

めいぽにINすることが ほとんどなくなりました。

この春から 新しい職場が決まり それに伴ってお勉強でバタバタしております。
今までと全く違う分野のお仕事なので かなり予習が必要で(´∀`;)
職場とは別に 自分で申し込んだ研修やら講習やらも詰まっております。

ついでに歯の治療とか 気功整体とかにも通ってます。
停滞してたもの吹き飛ばす勢いで わざと忙しくしてるの かも?

エキサイトのブログは めいぽネタと決めているので。
最近のこいかさんにご興味ありましたら 是非mixiでマイミク申請してくださいませ。

特に どりゃこさんとかどりゃこさんとか(ぁw

少し落ち着いたら というかみんなが恋しくなったら めいぽに出没するかもです。
その時には かまってやってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by koika_aoyama | 2009-04-05 08:57 | ・いろいろ

お久しぶりです

母が亡くなって 早1ヶ月
何とか元気にやっております。

めいぽも近々INする?したい?予定。
2月くらいには 戻れるかなぁ・・。
何だか気力がなくてね。

渋谷のスクランブル交差点のど真ん中に 一人置いてきぼりにされた気分。
自分の世界は色を無くしてるのに 周りは今までと何も変わらない。

そんな感じ。

きっと心配かけてるよね。
大丈夫 頑張るね。

突然ですが おすすめのPC 教えてください!!!
[PR]
by koika_aoyama | 2009-01-18 08:55 | ・いろいろ

ご挨拶

クリスマスも終わり いよいよ年末ですね~。
皆様 いかがお過ごしですか?

うちはお正月のお祝いはしなくなったわけですが。
楽しい新年が皆様に訪れますようお祈りいたします。

本年は大変お世話になりました。
落ち着いたら そのうち めいぽINできるかな。
来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
[PR]
by koika_aoyama | 2008-12-27 07:37 | ・いろいろ

旅だち

母が火曜日に旅立ちました。
享年62歳。ちょっと若すぎました。

客室露天風呂つきでベットのお部屋がある温泉旅館探せ とか
亡くなる2週間前に そんなむちゃくちゃなこと言う母でしたΣ(゚口゚;)
ディズニーが大好きで パークに入ると必ず「生きてて良かった」って言う母でした。
おちゃめでわがままでおこりんぼで素直で 変なトコ義理堅くて。
可愛い人でした。

今はどこいら辺を旅してるのかなぁ。
少し休めばいいのに 多分精力的にふらふらしてるんだろうな。

11年前に乳がんの手術して。今回は また新たな肺がんで1年。
お疲れ様、がんばったよね。

大好きだったよ ありがとう。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-12-20 08:41 | ・いろいろ

最近のこいかさん

やはりVAIOは復活望めず。
電源つないで置くと まるで貞子さん状態です・・・・・。
HDが逝ってるんじゃ?と ぷくは言いますがっ。
誰もいない部屋で勝手に電源ONしたり。
スタンバイと電源ONとOFFを狂ったように繰り返してるVAIO。

なんだか哀れです・・・・・。

ちょうど洗濯機が壊れ ついでにこいかさんお仕事辞めたままなので。
(いあ 正確にいうと 月に2回だけは介護予防の口腔ケア教室続けてるけど。)
PC修理もしくは新しいPCなんて いつになるやら ┐(´~`)┌ 

母の病状は順調にすすみ? かなりターミナルな感じになってきました(;´Д`)
緩和ケア外来にかかりながらまだ自宅にいるけど 歩けなくなってきたみたい。
低蛋白血漿でむくみも出てきたし。最初に副腎に転移してるのでそこら辺も痛みが出始めた。
年越せるかっ。年賀状はどうしよう。。な 最近です・・・(´・ω・`)
とはいえ 来週母とディズニーランドホテルに行って来ます。1泊5万円。。。。
スゲーヨ。自力じゃ泊まれませんな。

今使ってるこのノートでは めいぽは無理なので最近はメッセやハンゲに出没ちうです。
そんなわけで めいぽ日記はしばらくおやすみ。

リア日記はmixiにUPしていく予定です~♪
こちらのブログは・・・気まぐれ更新する、かなヾ(;´▽`A 
[PR]
by koika_aoyama | 2008-11-19 09:02 | ・いろいろ

とうとう

バカVAIOが逝っちゃいました
今は電源ONとOFFを狂ったように繰り返しておりますΣ(゚口゚;)//

すさまじく動作の遅いノートがあるので ネットがまるっきり出来ないわけでもないのですが
とりあえずすぐに新しいPCは入手できないので きのこはしばしお休み。

何か御用の際は ブログにコメ下さるかmixiまでご連絡くださいまし。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-11-08 23:11 | ・いろいろ
      暑中お見舞い申し上げます
f0057677_6342257.jpg

暑い夏はスカッと爽やかコーラでカンパーイ(ぁ
皆様 素敵な夏をお過ごしくださいませ。

■■こいかは 7月25日~8月3日まで 北の大地を満喫しております■■
[PR]
by koika_aoyama | 2008-07-23 06:38 | ・いろいろ

その後

皆様 母の事では 弱音を日記に書いたりしてご心配かけました
経過を簡潔にm(__)mペコリ

もともと母は 貧血や低栄養状態があったので 術中に死亡の可能性も・・・
などと脅かされていたので ものすごく心配だったのですが。

術後1週間 無事すべての管が抜け 抜糸も終わりました。
息苦しさなどはもちろんありますが 自力での歩行も可能になりました。
今回の手術に関しては 成功?だったんじゃないかなー。
今後放射線&抗ガン剤治療に入るのではなかろうかと思われますが。

とりあえず 一山超えた、のかな。
色々励ましのお言葉 ありがとうございました。
腫瘍の大きさと 増殖のスピードから考えると あまり楽観視はできないのですが。
それでも桜は見られるようになった!と信じたいです(*´∀`*)

今回の事で 励ましてくれる友人
支えてくれる家族 に改めて感謝の念でいっぱいです。
心から ありがとう。
[PR]
by koika_aoyama | 2008-01-12 20:22 | ・いろいろ