メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:・いろいろ( 34 )

手術

おわた~~!!
病室に戻ってくるまで なんと12時間の大手術(゚A゚)
かあちゃん よくがんばりますた(笑
こいかさんも よく待ちました><;
[PR]
by koika_aoyama | 2008-01-05 08:32 | ・いろいろ
皆様 新年どのようにお過ごしですか?
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

去年はいろいろあった年でした。
・・・・去年も、かな。
一人で大阪!とか 遠出も経験し(笑
めいぽでも 皆様に可愛がっていただきました。

ひきずってたひとつのことが 自分の中ではっきりと終焉を迎え。
また新たなひとつのことが はじまりました。

リアルでは 家族の病気が発覚し 年末からそちらのことでバタバタしております。
明日 7時間以上かけて手術になります。
このことで 色々コメント下さったり 応援してくれた皆様 ホントありがとう。
弱音が吐けないくらいいっぱいいっぱいなので 優しい言葉は身に沁みました><;

さ!悪いことのあった2007年はおしまい。
気持ち新たに2008年をがんばりまーす♪
[PR]
by koika_aoyama | 2008-01-03 08:12 | ・いろいろ

リカバリ

10月17日(水)
オバカバイオのリカバリしてみましたぁ!取り説見ながら頑張ってます。
めいぽもINしてみましたぁ。結果・・・・
ラグ解消しましたぁ~~~♪
これで解決、なのかなぁ。。。しばらくはデータの復活にチョコチョコ忙しそうです。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-10-17 21:32 | ・いろいろ

とうとう

10月16日(火)
とうとうオバカバイオに付き合いきれなくなり。
リカバリしてみることにしました!
こいかはパソコンさぱーり@@; なので不安も残りますが。
しばらく見かけなかったら?苦労してるんだなぁと思ってくださいませ。
すぐネット復活できますように♪
[PR]
by koika_aoyama | 2007-10-16 22:52 | ・いろいろ

7月30日(月)
暑中お見舞い申し上げます
関東はまだ梅雨明けしてないんですけどねー^^;;

【私信】7月31日~8月4日までお出かけしていますのでしばらくIN出来ませーん><
[PR]
by koika_aoyama | 2007-07-30 11:44 | ・いろいろ
6月9日(土)
えー 頭の中が真っ白になっちゃう うちのオバカバイオのその後。
かれこれ一週間くらい、めいぽプレイ中に真っ白になる現象はおきてません!
で 何がきっかけかというと。
グラフィックドライバの更新←どうもこれが効いたようです。
ただ、今までの真っ白とは違って変わりに新たな症状出現!
例えば左上のminiMAPのフレームが消えちゃうとかHP/MPバーがチャット中は巨大化するとか(?!)・・・上手く説明できないんだけど。なんだか変なことは起きてます。
が!ゲーム中に画面が真っ白になるよりははるかに実害が少ないです。。
姫や骨龍の群れの中やビシャス中に画面真っ白=即お墓ですもん。。

大変お騒がせしました。このままご機嫌とって様子をみていきたいと思います。
コメントやメールやめいぽの中で散々基礎から教えてくださった皆様ありがとう><;
[PR]
by koika_aoyama | 2007-06-09 12:39 | ・いろいろ

サクラサク

4月4日(水)
めいぽは 4次実装後クエ消化とスキルブック狙いでカリカリカリ。
今度まとめて更新しまつ!
今日は なごみませぅ。春、ですねぇ(。・・。)ポッ
f0057677_22174132.jpg
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-04 22:18 | ・いろいろ

本日は

3月21日(水)
今日はランドセルの日 なんだってー!
3+2+1で6だから 6年間使うランドセルの日なんだそう。
職場に入った新人ヘルパーさんが 今朝挨拶の時に話してたのパクってみますた。
というわけで 我がデイサービスは祭日でも営業チュ。お仕事でしたぁヾ(;´▽`A 
で 今こいかはデイと並行して抱えてる介護予防の「口腔ケア」教室の
レクチャー用資料作成に頭抱えてます。
マンドクセーヽ(。ω゚)ノ テキスト丸写しでもいいかな(ぁ
明日 利用者さんに配るんだけどね(ぉ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-03-21 22:49 | ・いろいろ

新年

1月10日(水)
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

・・・・とっくに松もあけてますがな。。(遅っ

今日仕事帰りに カラスの新年会?に出くわしました。
墓石の上でこちらにガン飛ばしてくるカラスの群れ。
・・・・こわかったぁ><;;;;

昔 カラスに上から石落とされたことがあって。
カラスは仕返ししてくるからねー。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

めいぽ。
8日に新春恒例お墓祭りしてきましたよぉ。(ぁ
今年初めにふさわしく 演目は両沸きのお魚。。
墓立てるのに忙しくてSSないですが・・・。
気持ちいいくらい墓墓墓。

楽しかったけど 2匹同時にはもうしばらくいいかなヾ(;´▽`A 
[PR]
by koika_aoyama | 2007-01-10 18:47 | ・いろいろ

風邪その後。

11月16日(木)
もうすっかり風邪からは抜け切ってると思うのですが。。。
気管支炎ぽくなってるみたいで ゲホゲホ止まりません。
気管支拡張剤と眠れなかったら飲んでねってDr.から言われてステロイドもらってしのいでます。
イイコで早寝してるので なかなかめいぽ出来ません><;
[PR]
by koika_aoyama | 2006-11-16 18:45 | ・いろいろ