メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:・いろいろ( 34 )

風邪

11月12日(日)
水曜日から風邪ひいたっぽくて。
木曜日にちゃんと近所の診療所に行って(タイシタコトナイ)薬もらってきたのに。
全然よくなりません。。。
週末から熱出てます 20時間も寝れます 気管支ヒューヒューいってる気がします・・・orz

明日 まともな病院行ってきます><;;
[PR]
by koika_aoyama | 2006-11-12 18:58 | ・いろいろ

3月28日(火)
五分咲きくらい・・?
週末が楽しみ♪
今年はスギ花粉も少なくて 桜祭り楽しめそうです。
楽しむのはテキヤさんの買い食い?(ぁ
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-28 18:23 | ・いろいろ

春の嵐

3月17日(金)
夕べから強風が吹き荒れております。
駅前なんか 発泡スチロール飛んでるよ・・ぶつかったらアブナイし・・。
桜の枝が 折れて吹き飛んでいるのに 心痛めております。
関東地方の開花予想は22日とか。
4月1日・2日の 桜祭り まで ナントカもちますように・・。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-17 18:36 | ・いろいろ
3月2日(木)
さっき。。。
いつの間にか 玄関の中にヒトが (゚ロ゚;ノ)ノ  
隣のおばあちゃんが 回覧板持って来てくれたんだけなんだけど
ほんとーーーーーーーーーーーーーに ビビッタヾ(;´▽`A 
暗い中に立ってるんだもん。

インターホンの鳴らし方 教えてあげようかと思ったけど タブンムリだろな・・。
鍵はきちんとかけなきゃだねぇ(´・ω・`)
[PR]
by koika_aoyama | 2006-03-02 18:13 | ・いろいろ

美容院

2月28日(火)
もう限界!になってたので 美容院へヾ(;´▽`A 
初めてのトコでしたー。
だってね 駅前で雨の日も雪の日もオニイサン達が配ってるんダモノ割引券。
一度は行ってあげなきゃ・・って気になってました。
くせっけなので 縮毛矯正かけて 段入れてかなり軽くなりましたyo。
代わり映えのしないストレート。
次回はふわふわ軽いパーマかけるぞ!と心に決めつつ・・。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-28 19:04 | ・いろいろ

腰痛なり(´・ω・`)

2月15日(水)
今日デイサービスバイトの日・・・。
あるおばあちゃまと トイレの個室で1時間格闘いたしました。
(まぁ よくある話だけど・・)
おかげで 椎間板ヘルニアの持病のあるこいかさん・・。
腰痛がぶり返しておりますヾ(;´▽`A 

f0057677_1835482.jpgお昼休憩の時。
面白いお菓子食べた~♪観光堂のおかき巻き
甲子園のほうのお店のものらしい。
クッキーのなかに おかきが入ってました。
  パムダこれ知ってる?(ぇ
意外とおいしかったです。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-15 18:40 | ・いろいろ

もうすぐ春

2月12日(日)
ここ2,3日なんだか不調・・。
風邪引いたかな・・と思ってたのだけど どうも今年も来たらしい。
花粉症!!!
なんとなーくだるくてね・・シーズン初めはしかたないや・・。
なので 春ももうすぐソコらしいですよ♪
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-12 20:47 | ・いろいろ

特に何も

2月7日(火)
特記事項なし!以上!



ってわけにも・・・。
今日は寒くてねぇ・・夜の間に雪降ったみたいなのですが
そのあとの雨で ほとんど溶けてました。
家から一歩も出ずに HPでも作ってみようかと ホームページビルダーと格闘ちゅ。
出来上がりは・・・いつだろう(´・ω・`)
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-07 18:16 | ・いろいろ

今日は

2月5日(日)
今日は津田沼にある ユザワヤでお買い物。
パッチワーク針とか細々と・・。
帰りに たまたま通りがかったラーメン屋さんで遅めのお昼。
期待してなかったんだけど(ぁ
白ゴマ坦々麺が予想外においしかった♪
隣の人が食べてた 黒ゴマ坦々麺。真っ黒でそっちもそそられますた。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-05 18:58 | ・いろいろ

大人の塗り絵

2月4日(土)
f0057677_19301575.jpg最近大人の塗り絵が流行っているそうです。
前から気にはなっていたのですが・・
というのも バイト先のデイサービスでも
認知症予防と 指先のリハビリのために塗り絵を取り入れているから。
というわけで とうとう買いました。
きいちのぬりえ♪
実はコレが一番簡単そうだったから・・ヾ(;´▽`A 
まったり 塗ってみようっと。
童心にかえってみますb
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-04 19:31 | ・いろいろ