メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:・いろいろ( 34 )

抜歯!!

2月3日(金)
今日は節分です。みなさん おうちで豆まいてますか?
うちは豆はまかないけど・・恵方巻きを買ってきました(あえてつくらない!)
でもね  今日 上の親知らず抜歯してきたので・・。
恵方巻き丸かぶりなんて出来そうにもないでし・・。

親知らず 時間にして3秒で抜けました・・・ヾ(;´▽`A 
下の歯の時はすごい手こずってたのになー。
メリメリいってたのが 少しコワカッタ。やっぱり歯医者さんは怖いです。
さっき2回目の痛み止め飲みましたヨ。

f0057677_18212162.jpg今日のこいかさん 衝動買いの日でした。
ジーンズ2本とTシャツと・・セールになってたセーターと。
あとは バック!4950円也。
色がきれいに出なかったけど
サーモンピンクの優しい色なのだ。
ちなみにブランド物は ほとんど買いません。
母からもらうのみ!
歯医者のご褒美ってことで・・よいよね?(ぇ
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-03 18:28 | ・いろいろ

今日のおやつ

2月5日(木)
こいかが使ってるラジカセ!は10年選手なのですが・・。
ラジオの周波数合わせるのがものすごくヘタなのですよ・・ワタシ
今日もbay FMに合わせたいのになかなか合わず・・。
10分くらい 遊ばれてたかも(´・ω・`)

書くことがないときは ナニ食べたか載せてみたらー?といわれたので・・。

f0057677_1821353.jpgおやつにプリン作りましたー♪
すごくやわらかいタイプのプリン。
簡単に出来るので レシピご入用の方は
お申し出下さい(ぇ 



f0057677_21342930.jpgカラメルを作るのは 難しいので・・
(安定した味にならないのですよねぇ・・
カラメルは ズルをします。これはスッゴク便利。


ちなみに プリンの入ってるカップは
TDL&TDSで イベント時期にプリンとかムースとかが入って
販売されているスーベニアカップと呼ばれるもの。  
行く度に1個ずつ買って 大事に集めている こいかのコレクションなのです。                            
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-02 18:25 | ・いろいろ

雨・・。

2月1日(水)
今日は朝から雨・・。
そして今日はデイサービスのバイトの日(´・ω・`)
バイト先までは 自転車で10分くらい。
雨でもチャリで行きますヨォ・・!

1月の共同作品でこんなの出来てました

f0057677_20483772.jpg


かまくらです。こたつの上にはみかんと磯辺焼きが・・・(。・ρ・)ジュル
雪の部分は 梱包材。
おじいちゃん おばあちゃんたちが指先のリハビリ兼ねて作ってくれた作品です。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-02-01 20:52 | ・いろいろ

なんとなく・・。

1月31日(火)
というわけで・・
「みんなの郵便局」では こいかのささやき というページを頂いてましたが。
あれだと リアルのことは書きにくいので こっそりブログを作ってみたり・・・。

まだまだ試行錯誤していくことでしょう。。
なんせPCのこと 全然わからんぽ(´・ω・`)

きょうのこいかさん
2ヶ月に1回の御茶ノ水の大学病院通院の日。
採血の結果待ちの間(約2時間)
ネカフェからめいぽにIN。

レオサンからアネゴお呼ばれして 
キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!120Lv!
この日まで長かったヨ・・。誘ってくれてありがとぅm(__)m
Lv上がって すぐ病院に戻って・・

終ってからは浅草橋でふらふら。
ビーズ問屋さん行ったり シモジマにいったり・・。

色んな事があった一日でした。
[PR]
by koika_aoyama | 2006-01-31 18:22 | ・いろいろ