メイプルストーリーと                     リアルのあれこれ。              花梨鯖にてまったり活動ちゅ。


by koika_aoyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:・バトン( 3 )

血液型ゲノム

エロザさんと話してたら うpすることになりました・・・。

More
[PR]
by koika_aoyama | 2008-12-09 16:27 | ・バトン

バトーン

9月24日(月)
エロナースから こんなの廻ってきた><;
指定バトン?
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
そしてエロナース婦長さん からのご指定は 喫茶コスプレ(゚A゚)→喫茶バケツでいいよね。。
(喫茶バケツ→所属ギルドです)

1 最近思う【喫茶バケツ】
4次実装されてから、みんな頑張ってるのかLvの上がり具合が早いです><
ついてけない・・・・

2 こんな【喫茶バケツ】には感動!!!!
忍耐大好き・得意さんが多くてギルクエが異様に早く終わること。
チームワークがいいんです!(最近してないなー。伝様・タクーヤがいなくちゃね;)

3 直感的な【喫茶バケツ】
ヽ(。ω゚)ノ
4 好きな【喫茶バケツ】
朝からハイテンションなチャット!またーりからお色気・ボケ・つっこみ・英会話まで
多彩なギル員!

5 こんな【喫茶バケツ】は嫌だ!
こいかをいぢるのはやめてこださい・・・・
6 この世に【喫茶バケツ】がなかったら・・・
めいぽの楽しさは半減しちゃうだろーな
7次に廻す人、6人(【指定】付きで)
パス!(ぁ 気が向いたらお持ち帰りください。。
[PR]
by koika_aoyama | 2007-09-24 09:42 | ・バトン

バトーン

4月10日(火)
ここ最近のめいぽネタ。たまに本体にお誘い頂いて墓&回線落ちで凹んだり
ビシャスも積極的に行ったりしております。早いとこスキル完成させたいよー(´・ω・`)
さて またまたぐみちゃから バトン回ってきたぁ。

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)
ん~ バトンしてくれそうな人が思い当たらない^^;;;
気が向いたらどなたかしてください><

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?  
名前      こいか ・恋佳
ニックネーム  恋チャン こいっち などなど。鯉蚊とか いか とか呼ぶ人もいたなぁ(ぁ

3.おいくつですか?  
永遠の17歳でつ^_^

4.ご職業は?
デイサービスセンターで看護師しています♪

5.ご趣味は?
めいぽ!(ぁ
映画見るのが大好き。映画館でみるのも 家でDVD見るのも♪
あとは小物をちょこちょこ作るのが好き。特にビーズで。

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプ:人の痛みがわかる人・知性を感じさせる人・自分の考えを押し付けない人。
嫌いなタイプ:デリカシーのない人・活字を読まない人・周りに気配りできない人。

7.特技は?
いくらでも寝れます!(特技とチガウ?w

8.資格何か持ってますか?
ペーパーだけど 自動車免許。看護師免許(准と正2種類)。アマチュア無線免許。

9.悩みありますか?
悩みの固まりです><
忍耐できないとか 迷子になるとか 墓になるとか・・・チガウッテ?w

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:海老!!しゃけのおにぎり。プリンとシュークリーム。お酒も好き。
嫌いな食べ物:いくら ウナギ すいか

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:ぐみちゃの恋が実ったこと♪
怒:怒ってもすぐ忘れます^^;
哀:同じ職場の人がはめられるようにして職場を去ったこと(ぁ
楽:桜祭りで 駅前ロータリーに座り込んでお友達と飲んだくれたこと(ぇ

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
断り上手なので・・・。

15.最近告白されたか?
どうだったかなぁ(*´∀`*)

16.好きな漫画は?
NANA とか ハチミツとクローバーとか 結構好き。
昔の漫画も好きです。。ガラスの仮面とかw

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
中島美嘉とか槇原敬之とか平井堅とか。

18.最近1番キュンとした話を教えてください。
秘密。心の中に秘めておくもの。

19.最新の買い物情報を教えてください。
リプトンのレモンティー

20.お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドにこだわりはないです!

21.猫派ですか?犬派ですか?
犬かなぁ。

22.好きな人はいますか?
はい(。・・。)ポッ

23.貴方が愛する人達へ一言
みんながハッピーでありますように。

24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
これ パス><;

以上です~♪なんかハズカシΣ(ノ∀`*)ペチ
[PR]
by koika_aoyama | 2007-04-10 08:57 | ・バトン